『ヒートシンク付きモデルの発売日について回答あり』のクチコミ掲示板

2019年 5月 発売

WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC

  • 容量1TBのM.2フォームファクターを採用したSSD。ヒートシンク搭載モデル。
  • 64層3D NANDを採用でPCIe Gen3インターフェイスに対応。読み取り速度は最大3470MB/sで、書き込み速度は最大3000MB/s。
  • SSDの低電力モード機能を無効にし、負荷の高いゲームセッション時にドライブのピークパフォーマンスを維持する「ゲームモード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3470MB/s 書込速度:3000MB/s WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのオークション

WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月

  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCの価格比較
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのスペック・仕様
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのレビュー
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのクチコミ
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCの画像・動画
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのピックアップリスト
  • WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC

『ヒートシンク付きモデルの発売日について回答あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC」のクチコミ掲示板に
WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCを新規書き込みWD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC

銅メダル クチコミ投稿数:11304件

ウエスタンデジタルカスタマーサポートセンターから
ヒートシンク付きモデルの発売日について回答がありました。

>前回お問い合わせの製品WDS100T3XHC(HEAT SINK)の発売日は5/17(金)を予定しております。

予定なのでまた伸びるかも知れません。(^^;

書込番号:22622273

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/04/24 10:21(1年以上前)

おは〜!

このヒートシンクは飾り物ではなさそうですね。
レビュお待ち致しております∠(^_^)

書込番号:22622305

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/04/24 12:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちわ(^^)/

▼ヒートシンクなしモデル
・WD Black SN750 NVMe WDS100T3X0C (1TB) → 最安値:\31,173
▼ヒートシンク付きモデル
・WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC (1TB) → 最安値:\33,000とか?

▼競合品
・CFD CSSD-M2B01TPG2VN (1TB) → 最安値:\19,249
・970 EVO Plus MZ-V7S1T0B/IT (1TB) → 最安値:\29,979

EKWBデザインのヒートシンクらしいですが
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0121/291273/attachment/sn750_heat_500x375b#

市販のヒートシンクは\1,000程度で買えますので
EKWBデザインがどこまでの付加価値を得られるかだと思います。
あまり高ければ買わないと思います。

書込番号:22622495

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/04 17:31(1年以上前)

「WD Black SN750 NVMe SSD」が国内発売に。
https://www.4gamer.net/games/419/G041967/20190121041/
>ヒートシンクなし → 重量:約 7.5g
>ヒートシンクあり → 重量:約 33.2g

ヒートシンクだけの重量は約 25.7gですね!

最近のマザーボードにはM.2のヒートシンクが付いていますので
その様な用途にはヒートシンクなしモデルの方が向いています。

将来的にも取り外しが出来た方が融通が利いて良い気がします。

書込番号:22645211

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/05 20:43(1年以上前)

WD Black SN750       ヒートシンク

手持ちのM.2用ヒートシンクの重さを測ってみました。
12gでした。

WD Black SN750のヒートシンクの重さは
25.7gですから "張りぼて" では無さそうです。(^^;

書込番号:22647684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/05/05 22:38(1年以上前)

こんばんワン!

>25.7gですから "張りぼて" では無さそうです。(^^;
そうなんだ それは宜しゅうございます(*゚v゚*)

楽しみですね (^_^)

書込番号:22647914

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/05 23:06(1年以上前)

970 EVO Plus 1TB

WD Black SN750 1TB

>オリエントブルーさん

"火"を横にしたマークはEKWBのロゴらしいのですが
中国感があり安っぽさを感じていました。
また型番表示の部分が貼り付けた感があります。

▼性能的に気になる点
・キャッシュオーバー時の落ち込み
・3,500MB/sを越えられないジレンマ

書込番号:22647985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/05/05 23:31(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

火のロゴでしたか(笑)
黒いペイントで消せますね。

型番表示はレーザー処理の様子。

書込番号:22648042

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/06 00:03(1年以上前)

WD Black SN750

>黒いペイントで消せますね。

ぬりぬりして消すんですか?ガク・・・(^^;

書込番号:22648110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/05/06 02:52(1年以上前)

>ぬりぬりして消すんですか?ガク・・・(^^;
あはははは〜 <("0")>
拘りたおすあなたにはキツかったかしら(笑)

いずれにしても
あなたが買ってレビュしてくれればすべてが判明しますよ∠(^_^)

書込番号:22648237

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/16 16:29(1年以上前)

「WD Black SN750 NVMe SSD 1TB ヒートシンク版」をレビュー。
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1074318610.html

・ヒートシンクの放熱性能は良さそうです。
・プロトタイプ版では無かった横のネジが美観をスポイルしています。
・読み書き性能は970PROや970EVO Plusには負けます。

書込番号:22670317

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/16 18:26(1年以上前)

・WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC → \31,800
・WD Black SN750 NVMe WDS100T3X0C → \28,787
・970 EVO Plus MZ-V7S1T0B/IT → \29,979

NVMe-M.2 1TB 価格比較 \12,715〜\31,800
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001101038_K0001153541_K0001098774_K0001122312_K0001122650_K0001123584_K0001122655&pd_ctg=0537&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9,102_2-1-2-3-4

書込番号:22670514

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件

2019/05/17 21:47(1年以上前)

WD Black SN750 NVMe SSD with EKWB Heatsink Review
https://www.legitreviews.com/wd-black-sn750-nvme-ssd-with-ekwb-heatsink-review_211920

米Amazon WD Black SN750 1TB NVMe Internal Gaming SSD with Heatsink
https://www.amazon.com/dp/B07MQ468S8
▼ヒートシンク付き(1$=110円換算)
・WDS500G3XHC $129.99 (\14,299)
・WDS100T3XHC $249.99 (\27,499)
▼ヒートシンク無し
・WDS500G3X0C $107.99 (\11,879)
・WDS100T3X0C $222.92 (\24,521)

価格COM 比較表 WD Black SN750 シリーズ
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001122649_K0001122650_K0001122654_K0001122655&pd_ctg=0537&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9,102_2-1-2-3-4
▼ヒートシンク付き
・WDS500G3XHC \16,800 (最安値)
・WDS100T3XHC \31,800 (最安値)
▼ヒートシンク無し
・WDS500G3X0C \14,676 (最安値)
・WDS100T3X0C \28,787 (最安値)

書込番号:22673194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/05/18 08:46(1年以上前)

情報
       https://ascii.jp/elem/000/001/860/1860399/
       https://www.wd.com/ja-jp/products/internal-ssd/wd-black-sn750-nvme-ssd.html

書込番号:22674019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC
Sandisk

WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月

WD Black SN750 NVMe WDS100T3XHCをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング