『画面に縦線がはいってるですが』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

  • 第8世代のCore i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した27型のオールインワンPC。
  • 少し離れた場所から呼びかけるだけでPCを起動できる「ボイス起動」機能を搭載。音声アシスタント「Cortana」で天気予報なども調べられる。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

『画面に縦線がはいってるですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に縦線がはいってるですが

2019/06/01 20:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

スレ主 tyorogueさん
クチコミ投稿数:3件 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの満足度2

動画を見たり、ネットを見たり、画像を見たりしてるんですが、
全部の画像に縦線が入ったように表示されてるんですが
消す方法ないでしょうか。
単色の青でも、縦島の青になってる状態です。
7年間に買ったPC-VW770HS6Bの画面より悪いんですけど、こんなに違うんですね。
こんなことならちゃんと店で確認して買えばよかったと後悔してます。

書込番号:22706826

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/01 20:32(1年以上前)

https://www.seikatsu110.jp/pc/pc_computer/33513/
こちらの記事とか参考にどうぞ。

書込番号:22706836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/06/01 21:05(1年以上前)

購入直後(1週間程度)なら購入店へ初期不良の連絡を。
症状は、写真を出してもらうとわかりやすいです。ついでに、スクリーンショットも。
同じように、こちらで見えるなら、表示してる画像そのものが問題ですが、スクリーンショットが正常なら液晶の故障です。

有償修理になる可能性が高いかと。

>こんなことならちゃんと店で確認して買えばよかったと後悔してます。
確認するなら、店頭で出して確認までする必要があります。
買って持ち帰ってから通電するなら、故障にあたって対応が必要になるのは通販も変わりないかと。

書込番号:22706929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの満足度5

2019/06/06 14:29(1年以上前)

私の購入したものは不備がありません。交換してもらったほうがいいですよ。>tyorogueさん

書込番号:22717023

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyorogueさん
クチコミ投稿数:3件 LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABのオーナーLAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABの満足度2

2019/06/07 00:59(1年以上前)

>wan_wan_wanさん>パーシモン1wさん>あずたろうさん

返信ありがとうございます。店を回って同じ品の展示品をいくつか見てきました。
Edgeのアイコンを見ればわかりやすいんですが、やはりどれもうっすらと縦線が入ってました。
解像度が良すぎるのか、ドットが荒く見えるというか、今までのパソコンがぼやけていたのか、
前機よりも縦線が目立つようです。

書込番号:22718295

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA970/MAB PC-DA970MABをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング