『このパソコンにSSD2Tを自分で入れますか』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

  • 第8世代 Core i7-8565U(4コア)プロセッサーとWindows 10 Homeを搭載した23.8型のオールインワンPC。
  • ブルーレイディスクドライブ(BDXL対応)搭載。YAMAHAによるサウンドシステムと「AudioEngine」を採用している。
  • HDD約3TBに加え、高速アクセス可能なキャッシュメモリー「インテル Optaneメモリー」を搭載。テレビ番組の長時間録画(約4317時間)も可能。
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

『このパソコンにSSD2Tを自分で入れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンにSSD2Tを自分で入れますか

2019/09/13 16:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

富士通の700gの軽いノートパソコンでHDDが全てSSDになったものを今年購入しとても快調です。
デスクトップで全SSDの物はまだ無いみたいですが、SSD2Tの価格も手の届く範囲です。
このパソコンでSSD2Tは入れられるでしょうか。

書込番号:22919781

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/13 17:01(1年以上前)

「SSD2T」

自己流略し過ぎ。

「自分で入れますか」

どうぞ保証無視で。 てか質問? 自己予定?

書込番号:22919813

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/13 17:34(1年以上前)

型番は違いますが、背面のネジを外して分解しましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=uDf33n0UT8I

3.5インチ HDD → 2.5インチ SSDの交換の形となります。

書込番号:22919871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2019/09/13 17:50(1年以上前)

2TBは発熱量が多いものが多く、放熱性が悪いAIOでの利用はやめたほうがいいかもしれません。

書込番号:22919904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/13 18:09(1年以上前)

>このパソコンでSSD2Tは入れられるでしょうか。

取り付け(交換)そのものは大した作業じゃないけど、実際のところ分解できるかどうかが全てじゃないかな?

これじゃないけど以前NECの一体型PCをバラしたことあるけど、かなりバラしていかないと中にたどり着かない設計でそこそこ難易度高かったよ(裏蓋を外すのにネジの数とはめ込みの爪が多かった)

書込番号:22919934

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2019/09/13 18:31(1年以上前)

今年、Youtubeの真似をして、
使ってないNECのWIN8ノートをばらそうとして裏蓋がなかなか外れず力をいれたらヒビが入りかけたのでやめて
FMVのノートを購入するということになりました。
SSDの換装はものによってだめなんですね。

書込番号:22919964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2019/09/13 19:37(1年以上前)

出来るかどうかより、それは自分の技量の問題では?

書込番号:22920064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件

2019/09/13 20:31(1年以上前)

そりゃ、パーシモン1wさん程の技量にはたけていませんが

書込番号:22920157

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/09/13 21:05(1年以上前)

分解するとしたら赤で囲んだ部分でしょう。

書込番号:22920215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA770/MAB PC-DA770MABをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング