『電磁波』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900

マークス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池持続時間(再生):16.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):16.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):16.5時間 DR-07Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-07Xの価格比較
  • DR-07Xのスペック・仕様
  • DR-07Xのレビュー
  • DR-07Xのクチコミ
  • DR-07Xの画像・動画
  • DR-07Xのピックアップリスト
  • DR-07Xのオークション

DR-07XTASCAM

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • DR-07Xの価格比較
  • DR-07Xのスペック・仕様
  • DR-07Xのレビュー
  • DR-07Xのクチコミ
  • DR-07Xの画像・動画
  • DR-07Xのピックアップリスト
  • DR-07Xのオークション

『電磁波』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-07X」のクチコミ掲示板に
DR-07Xを新規書き込みDR-07Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

電磁波

2024/08/02 14:19(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-07X

クチコミ投稿数:72件

家で使ったりライブハウスで録音したりするのは電磁波のぴーと言う感じの音は入らないんですが外でスマホにつけて動画撮ったりカラオケで単体で録音するときに電磁波入ります 
色々調べたんですがこれといった対処法がないので他の買おうと思ってるんですが
2万3万で音同じかちょっといいぐらいで電磁波に強い機種ありますか?

書込番号:25835021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/02 16:34(1年以上前)

>RCガジェットさん

>電磁波

電磁波は聞こえません。
外でスマホにつけた時はケーブルがノイズをひろったのでは。
カラオケの時はテーブルに直接置きませんでしたか。

書込番号:25835157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2024/08/03 02:01(1年以上前)

電子機器にいかづけたりすると電波ノイズが入ります

書込番号:25835674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/08/03 02:28(1年以上前)

>RCガジェットさん
こんにちは

TASCAM DR-05X:
価格: 約15,000円
特徴: 高感度のステレオマイクを搭載し、外部ノイズを抑えたクリアな録音が可能です。電磁波の影響を受けにくい設計になっています。

その上位機種なので、より良い音質が望むことができると思います。



ちなみに、今お持ちのレコーダーにアルミ箔を巻き付けて、電子機器に近づけてみて

変化はあるでしょうか?お時間があるようでしたら、お試しください。

書込番号:25835681

ナイスクチコミ!0


shun5749さん
クチコミ投稿数:36件

2024/08/03 03:11(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
DR-07xで起こってるからここで質問してるんです 
アルミとかケーブル変えるとか色々試したけど変わりませんでした 単体でもノイズ入るし
ダメそうなんで他の買おうと思って色々調べたらom system ls-p5とソニーのA10が気になったんですが機能だとls-p5のほうがいいんですが音質の細かいレビューしてる人がなくて悩んでます

書込番号:25835694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/08/03 07:16(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
DR-07xで起こってるからここで質問してるんです 
アルミとかケーブル変えるとか色々試したけど変わりませんでした 単体でもノイズ入るし
ダメそうなんで他の買おうと思って色々調べたらom system ls-p5とソニーのA10が気になったんですが機能だとls-p5のほうがいいんですが音質の細かいレビューしてる人がなくて悩んでます

書込番号:25835793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/08/03 07:49(1年以上前)

>RCガジェットさん
こんにちは

高性能になるほど、電磁波を拾うかもしれないですね。

宣伝文句にはしてませんが、ちょっと古いですが、

ソニー ICD-SX2000:

特徴: ハイレゾ録音、可動式マイク、ノイズカットフィルター、ローカットフィルターなどの機能が充実しています。

とのことなので、om system ls-p5とソニーのA10、にしても。実際店舗で調査するしかないかもしれないですね。

書込番号:25835821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/08/03 08:19(1年以上前)

RCガジェットさん=shun5749さん

なんですね

複数の価格.comIDを登録すること自体を禁止
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020

書込番号:25835850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/08/03 17:06(1年以上前)

知りませんでした
アカウント退会しました

書込番号:25836369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/08/04 16:20(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
アマゾンのレビュー見てたらこんなのありました
07X 1番音良いみたい 
ライブとかの録音するときだけ持ち出して普段はA10使おうかなと

書込番号:25837558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/08/05 04:15(1年以上前)

探しても風防(もふもふ)見つかりません
A10に合うのありますか?

書込番号:25838169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-07X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-07X
TASCAM

DR-07X

最安価格(税込):¥17,900発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

DR-07Xをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング