Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『wifi を切断することはできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi を切断することはできませんか?

2019/05/19 18:18(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:21件

この4月にWH03から乗り換えました、NECではできたことがうまくできなくて悩んでます。

主として外出時に使用しており、家には固定wifi があります。
NECの時は、家に帰ると一旦モバイルwifi を手動で切断し、家wifi に繋ぐようにしてました。

さて同じようにできないかと、あちこちいじりましたが切断ができません、家でも繋がりっぱなしです。
気がつくと繋ぎ直してますが、、、
まあこれでもいいかとも思ってます。
皆さんどうしてますか?切断機能は不要でしょうか?

書込番号:22677736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/19 18:23(1年以上前)

>NECではできた
>NECの時は、家に帰ると一旦モバイルwifi を手動で切断し

手動で何かするならW06の電源切れば同じことでは?

書込番号:22677749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:490件

2019/05/19 18:40(1年以上前)

>赤い蹴球王さん

スマホ用アプリ「HUAWEI HiLink」でWi-FiをOFFにできませんか?
W05の場合は出来ます。

ただ、本体電源を落とした方が簡単ですけど。

書込番号:22677793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/05/19 19:44(1年以上前)

>こるでりあさん
>亜都夢さん
早速お返事ありがとうございます、拙い質問の繰り返しですがもう少し教えてください。

以前外出時にはモバイルwifi を、パソコンとipadに繋いでました。
家に帰ると、モバイルwifi の設定を(2.4Gとか5Gとかoffとか選べるところで)手動でoffにします、
そうすればパソコンもipadも、自動で家wifi に繋がってくれました。

W06にはこのoff機能が見当たらず、家に帰るたびにパソコンとipadのwifi 設定を家wifi に繋ぎ直してますが、
W06側一回の操作で出来ませんか?という質問です。

ちなみに、一旦外で繋がったwifi は電源を切るだけでは切断できませんよね、
このあたりの知識が足りないのでしょうか、初歩ですが教えてください。

書込番号:22677949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2019/05/19 20:01(1年以上前)

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の電源をOFFにすれば、
家のパソコンとipadが、家wifi に自動的に切り替わります。
と、こるでりあさんは言いたいのだと思います。

書込番号:22677995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/05/19 20:38(1年以上前)

>ハナムグリさん
お返事ありがとうございます、理解しました!

私はこれまで ただ単に上部のボタンを押して電源を入れたり切ったりしてました、
ボタン長押しすると『電源を切る』が出るんですね、知りませんでした。

>こるでりあさん
>亜都夢さん
ご回答が理解できました、ありがとうございます!
お恥ずかしいかぎりですが、使い方が悪かったんですね。

初歩の質問で失礼しました、
でも、おかげさまで2カ月にわたる悩み解決しました。

書込番号:22678081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング