Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

高速通信対応のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:436g Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

『教えて頂ければ幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて頂ければ幸いです。

2020/05/12 15:37(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

スレ主 K.GUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのルーターで、プリペイドsimの利用は可能でしょうか?

書込番号:23399420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/13 14:57(1年以上前)

バンドが合えば使えます。

使用予定のSIM名を書くと確実な情報がもらえると思いますよ。

書込番号:23401263

ナイスクチコミ!1


スレ主 K.GUCCIさん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/13 16:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
この画像のものです。
ご教示頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:23401372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/05/13 23:51(1年以上前)

>K.GUCCIさん

au回線(プリペイドは殆どないかも)以外はバンド1しか利用できないと思います。
バンド1が快適に受信可能な場所なら良いですが、鉄筋の建物内や郊外(特に山間部など)では圏外になる可能性があります。

目的のSIMはソフトバンク回線の様なので、少し乱暴に書くならAir(3以降)が使える環境なら使えるはずって感じでしょうか。

書込番号:23402213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/15 16:58(1年以上前)

>K.GUCCIさん
記憶が曖昧ですが…
1.41.42が使えそうじゃないですか?

「L02 バンド」
「ソフトバンク バンド」
「ドコモ バンド」
「au バンド」
で検索するとすぐにわかりますよ。

L02のバンドが多く一致してるのがauです。
au、ドコモ、ソフトバンクの順で対応バンドが多かったと記憶してます。

書込番号:23405154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング