Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

高速通信対応のホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:436g Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

『教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

2021/08/19 19:26(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

ドコモSIM(ギガホ)で接続できたのですが、5Gも2.4GもどっちもWi-Fiが(安全性の低いセキュリティです)WPS2またはWPA3を使用するようにルーターを構成してくださいって出るのですが、やり方がわかりません。だれか教えて下さい。

書込番号:24298014

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2021/08/19 20:09(1年以上前)

>かつくん1977さん

接続端末はたぶんiPhoneですよね。

L02のマニュアルを見れば一目瞭然だと思いますが…
Speed Wi-Fi HOME 設定ツール(接続できたのなら利用しましたよね?)のLAN設定にセキュリティ設定(5Gと2.4G)があります。

既定値のままなら下記のようになっているはずです。
 IEEE802.11認証:WPA/WPA2-PSK
 WPA暗号化:AES+TKIP

これを、下記のように変更すれば改善しませんか?
 IEEE802.11認証:WPA2-PSK
 WPA暗号化:AES(これは既定値のままでも大丈夫かもしれない)

ちなみに、WPA3には対応していません。

書込番号:24298079

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2021/08/20 12:58(1年以上前)

そうなんです。iPhoneです。機種を書かずに解って貰えて良かったです。
教えてもらったように設定したら直りました。
この度は、お世話をお掛けしました。
(セキュリティって書いてあって心配でWi-Fiの電源抜いて放置するとこでしたwww)
本当にありがとうございました

書込番号:24299140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/30 17:27(1年以上前)

大変お世話になりました。完璧に動いております。
ありがとうございます。

書込番号:24315362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi HOME L02 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング