『新しいアプリでRemote 3D Viewメニューが見つからない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『新しいアプリでRemote 3D Viewメニューが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:7件

スマホ用アプリが新しくなり「My BMW」になりました。BMWの紹介サイトではRemote 3D Viewが使えることになっていますが、どう探してもそのメニューがありません。以前のアプリ「BMW Connected」では問題なく使えていたのですが。。。使えている方がいたら教えてください。

書込番号:24119971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/06 00:46(1年以上前)

>white_cream様 こんばんは夜分遅くに申し訳ありません。
BMW X3 20dMSportを所有しています。
3DVIEW対応車種ですので、ご説明させていただきます。ご参考になれば幸いです。
MyBMWを開きまして、ガレージにはいりますと、トップにご自身の3シリーズが同じ色で表示されているかと思います。この時点で異なる場合はログインができておりませんので、ログインをされて下さい。ログイン方法などの詳細につきましてはディーラーの方やYouTube等の動画をご参考にされて下さい。
次に下にスクロールすると、
鍵のロックマーク・ロック解除マーク・ライトマーク・換気マーク
の4つが並んだ1括りにされたものがあるかと思います。
そのすぐ下に、
車両ファインダー・換気タイマーとあると思います。
その列を右にスクロールしていくとリモート3DVIEWという項目があるかと思います。
この時点でそのような項目がありませんでしたら、確実なログインができておりませんので再度、車両内でのログイン・登録をおすすめします。
以前のアプリ BMW コネクテッドでご使用された際に問題なくご使用されていたのであればご使用可能かと思いますが、誠に失礼ながら、3シリーズにはグレードによってアラウンドビューモニターの装備がないグレードもございますので、合わせてご確認されて下さい。
説明は以上となります。下手な説明で大変申し訳ありません。
お役に立てれば幸いです。
また何かありましたらいつでもお尋ね下さい。

書込番号:24121021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2021/05/06 08:03(1年以上前)

>BMW Family様

なるほどそうだったのですね。詳細にわかりやすくご説明いただきありがとうございました。車両ファインダー・充電&温度調節(換気タイマーでないのは330eのため)のところを右にスクロールして発見しました。心より御礼申し上げます。

書込番号:24121224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/06 17:39(1年以上前)

>white_cream様
わざわざご連絡下さりありがとうございます。
微力ながらお助け出来ればとおもいますので、また何かありましたらいつでもお尋ね下さい。

書込番号:24121967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/05/08 15:23(1年以上前)

>BMW Family様

またわからないことがあったらよろしくお願いします。

書込番号:24125409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,411物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング