『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

Core i5 9400F BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
Core i5 9400F BOX 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥19,308

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,308¥19,308 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9400F/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9400F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9400F BOXの価格比較
  • Core i5 9400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400F BOXのレビュー
  • Core i5 9400F BOXのクチコミ
  • Core i5 9400F BOXの画像・動画
  • Core i5 9400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400F BOXのオークション

Core i5 9400F BOXインテル

最安価格(税込):¥19,308 (前週価格なし) 発売日:2019年 2月 1日

  • Core i5 9400F BOXの価格比較
  • Core i5 9400F BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9400F BOXのレビュー
  • Core i5 9400F BOXのクチコミ
  • Core i5 9400F BOXの画像・動画
  • Core i5 9400F BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9400F BOXのオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9400F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9400F BOXを新規書き込みCore i5 9400F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません

2019/04/30 12:49(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9400F BOX

クチコミ投稿数:40件

どなたかご教示をお願いします。
Core i5 9400F で自作パソコン組み立て中ですが
画面が映りません。
マザーボード H370 PRO4
グラボは非搭載です。
9400FはGPU非搭載なのでグラボが無いと映らないのでしょうか?
ディスプレイはD-SUB接続です。

書込番号:22634995

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41858件Goodアンサー獲得:7800件

2019/04/30 12:52(1年以上前)

グラボが無いと映りません

書込番号:22635002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33895件Goodアンサー獲得:5791件

2019/04/30 12:52(1年以上前)

概ねその通りです。
本当はCPU内部にGPUは存在しているのですが、諸事情により使えない状態にしてあります。
ですからQSVも使えません。

安物でもいいのでビデオカードを用意してください。

書込番号:22635004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/04/30 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
グラボ買いに行きます。

書込番号:22635015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/16 02:23(1年以上前)

ウフフ! 最後にFの付いてるCPUの内部にはグラフィックを正常に起動させる部品が最初から省かれているのですよ! 
そりゃ〜映像は出ませんよ! それがイヤだったら今後の教訓としてFの付いていないCPUを買いましょう。

私は絶対に F付きのCPUは買いません。
何故なら万が一グラフイックボ−ド無しでも グラフィックが正常に動く方がオトクじゃないですか? そう思うからですよ!

書込番号:22669186

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9400F BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9400F BOX
インテル

Core i5 9400F BOX

最安価格(税込):¥19,308発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9400F BOXをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング