『垂直マウント出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x475x420mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション

MAG VAMPIRIC 010MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 9日

  • MAG VAMPIRIC 010の価格比較
  • MAG VAMPIRIC 010のスペック・仕様
  • MAG VAMPIRIC 010のレビュー
  • MAG VAMPIRIC 010のクチコミ
  • MAG VAMPIRIC 010の画像・動画
  • MAG VAMPIRIC 010のピックアップリスト
  • MAG VAMPIRIC 010のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

『垂直マウント出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG VAMPIRIC 010」のクチコミ掲示板に
MAG VAMPIRIC 010を新規書き込みMAG VAMPIRIC 010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

垂直マウント出来ますか?

2022/09/29 19:26(1年以上前)


PCケース > MSI > MAG VAMPIRIC 010

クチコミ投稿数:2件

このケースはグラボを垂直マウント出来ますか?

ミドルタワーケースで360mmの簡易水冷が付けれて、なるべくコンパクトに収めたいって事でこのケースかDefine 7 Compactの2択で迷ってます。
後者は別のアタッチメントを購入すれば垂直マウント出来るみたいなのですが、このケースはどうでしょうか?

書込番号:24944661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/29 20:18(1年以上前)

このケース

このケースはできません。

背面のイメージを見たらわかるはずです。

映像スロットが出せません。

書込番号:24944722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/29 20:20(1年以上前)

こんなリア形状したPCケース探してください

書込番号:24944727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/29 20:24(1年以上前)

ケースを横置きすれば問題無いですよ。

巨大で重量のあるCPUクーラーやビデオカードを装着しても、
びくともしません。

縦置き必須とか、横置きスペースが確保できないとかだと、
この方法は採用できませんが。

書込番号:24944737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/29 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。
画像を参考にもう一度理想に近いケースを探してみます。

書込番号:24944740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/09/30 03:47(1年以上前)

360mmラジエータ搭載可能ってのは、よく確認したがいいですよ。水冷クーラーの構造によっては無理だったりしますからね。

360mmに拘るのであればやはりフルタワーケースがいいでしょう。

そのうえで垂直マウントなど自由自在なケースを紹介しときます。バカでかいですが、私はこのタイプが大好きです。

https://kakaku.com/item/J0000036440/
https://www.youtube.com/watch?v=HK6OEnjtuY8

もちろん私も持ってますが、通常モードで使っています。10年は使う予定なので次回組むときはPerformanceモードで組んでみたいですね。もちろん360mmラジエータを前面に搭載してます。

書込番号:24945171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG VAMPIRIC 010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
垂直マウント出来ますか? 5 2022/09/30 3:47:19
背面パネル 6 2020/12/26 20:23:14
ラジエーター 8 2020/12/16 5:48:37
マザーボード 5 2020/06/29 5:32:04
フロントパネルLED 3 2020/05/17 11:16:39
簡易水冷の対応について 2 2020/04/19 5:05:08
ケースファンとフロントのLEDの接続方法 5 2019/12/06 0:23:33
ファンのコネクターについて 5 2019/07/20 15:01:02

「MSI > MAG VAMPIRIC 010」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG VAMPIRIC 010
MSI

MAG VAMPIRIC 010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 9日

MAG VAMPIRIC 010をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング