『ケースのLEDが光らなくなりました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション

O11 DYNAMIC RAZER EditionLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの価格比較
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのスペック・仕様
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのレビュー
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのクチコミ
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionの画像・動画
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのピックアップリスト
  • O11 DYNAMIC RAZER Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

『ケースのLEDが光らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 DYNAMIC RAZER Edition」のクチコミ掲示板に
O11 DYNAMIC RAZER Editionを新規書き込みO11 DYNAMIC RAZER Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースのLEDが光らなくなりました

2021/12/13 00:08(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition

スレ主 nby1224さん
クチコミ投稿数:2件

自作PC初心者です。
先日はじめてPCを自作しました。動作不良もなく快適に使用することができているのですが、当ケースのLEDが光らなくなりました。
RAZER SYNAPSEでデバイスの認識をしていたのですが、LEDが光らなくなったタイミングから認識はできていません。
一度ピンを抜き差しして電源を入れると認識したこともありましたが、一度電源を落とし再度つけると再び認識しなくなりました。
このような状況の場合、配線に問題があると思ってはいるのですが、自分でも明確に原因がわからないためどのような可能性があるのか御教授いただけますでしょうか?

書込番号:24491287

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/13 00:25(1年以上前)

元々が、デフォルトでは何かしら光ってたなら、
LEDコントローラーボードが故障したとか。。

書込番号:24491299

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/13 06:33(1年以上前)

LED Conrol Board の USB Cable の接続先を換えてみては如何でしょう。
変わりが無ければ,子のボードの故障かも・・・
「御教授」「ご教示」

書込番号:24491512

ナイスクチコミ!1


スレ主 nby1224さん
クチコミ投稿数:2件

2021/12/13 11:15(1年以上前)

usbを差す位置を替えることで光るようになりました。
マザボ側のピンとの接触不良だったかもしれません。コントロールパネルの故障ではなさそうです。
返信していただきありがとうございました。

書込番号:24491822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/12/13 12:07(1年以上前)

それは宜しゅう御座いました!
「解決済」にしておきましょう。

書込番号:24491899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 DYNAMIC RAZER Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 DYNAMIC RAZER Edition
LIAN LI

O11 DYNAMIC RAZER Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

O11 DYNAMIC RAZER Editionをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング