霧ヶ峰 MSZ-GE2219
- 基本機能と品質にこだわったGEシリーズの2019年度モデル。床温度を測る「フロアアイ」と、冷房と爽風を切り替える「冷房ハイブリッド」で快適。
- 「室温キープシステム(プレヒート)」により、霜取り運転時も室温低下を抑制。強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
- 親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」と、前面パネルやフラップなどが取り外せる「はずせるボディ」を搭載。



エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2219
現在新築中で10月に引っ越し予定です。
MSZ-HW222の機種を子供部屋に使っていて、我が家的には大満足の品です。
調べたら2012年製品と古い物で驚いています。
当然販売はしていないので、こちらの後継機を購入したいので何方か分かるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。全室こちらの機種にしたいぐらいです。(笑)
ねむりボタンがついていて、寝るときはこれ一つ押すだけでついていないの?と思うほど静で感動しました。
また、こちらの機種よりもお値段安く優秀な機種がありましたら併せて教えて下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:22873025 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

わたしは、この機種にしましたが、
他の全機種にも、ねむりモードはついてますね。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/comparison/
書込番号:22873057
2点

ご返信ありがとうございます!
こちらの機種でもとっても静かな感じでしょうか?
書込番号:22873192 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

じゅんぞ〜 さん こんばんは。。
敢えて言えば、このモデルが後継モデルに当たりますが
今、ご利用のモデルから省エネ性(5.9→5.8)・冷暖房最大能力(冷3.1→2.8、暖4.4→3.9)・
低温暖房能力(3.2→2.8)において若干ではありますが、こちらのGEシリーズの方が残念ながら劣ってしまいます。
あと眠りモードはこのモデルにもありますよ。。
書込番号:22873222
0点

ご返信ありがとうございます!
若干劣るのですね。
でも、私のど素人にはその差は分からない程度でしょうかね?(笑)
比較的静で、ねむりモードがついていれば大満足です(^o^)
書込番号:22873331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2219」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
19 | 2025/08/16 19:38:30 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/19 21:23:28 |
![]() ![]() |
9 | 2020/07/01 3:36:36 |
![]() ![]() |
13 | 2020/07/10 1:37:45 |
![]() ![]() |
5 | 2020/05/30 21:34:34 |
![]() ![]() |
4 | 2020/05/05 14:17:53 |
![]() ![]() |
19 | 2020/07/24 23:14:15 |
![]() ![]() |
7 | 2020/03/06 18:58:52 |
![]() ![]() |
5 | 2020/03/06 6:20:00 |
![]() ![]() |
5 | 2020/02/15 1:35:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)





