『霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W の比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE3619三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE3619のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE3619」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE3619を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE3619をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W の比較

2020/03/01 12:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2819

スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

【使いたい環境や用途】
木造8畳
東向2階

【重視するポイント】
消費電力の少なさ
ちゃんと効く
【予算】
10万未満
【比較している製品型番やサービス】

霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W

【質問内容、その他コメント】

上記の比較してるタイプとはなにが違うのでしょうか?似た様な時期に出ているし、値段も大体同じくらい、、、。
自分の様なタイプはどちらがあってるのでしょうか?

書込番号:23260130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/03/01 13:01(1年以上前)

>nnrr15342rさん
同じとみて良いのでは?
家電量販店モデルと住宅設備用モデルの違いですよね?
但し、住宅設備用モデルGVの方はメーカーページにフロアアイのアピールが無いですね。
どこで買うかにもよりますが家電量販店モデルの方が一般的では?

書込番号:23260202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/01 14:31(1年以上前)

>nnrr15342rさん
>ちゃんと効く

部屋の密閉度によるんじゃないかな?

すきま風が入るなら、すき間テープで塞ぐとか

書込番号:23260364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/03/02 00:48(1年以上前)

>ちゃんと効く

それは施工する業者が
事前調査をしないと分からないことで。。。
我が家に置き換えれば室内飼いの猫3匹
あちこち隙間がありますよ
常に30センチほどの隙間あり(笑)
どうにか温風暖房機併用で凌いでますが。

書込番号:23261627

ナイスクチコミ!4


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/03/04 08:07(1年以上前)

フロアアイとはどういった機能なのでしょうか?必要な性能ですか?

書込番号:23265253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/03/06 06:20(1年以上前)

そのようなちがいなのですか?
ありがとうございます。

ちなみに省エネ達成率100%は最低だと思うんですがあまり気にするとのろではありませんか?

書込番号:23268481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2819」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE3619
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE3619

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GE3619をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング