『残念すぎる』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキット

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと「DIGIC 8」で表現豊かな撮影が可能(限定ゴールドカラー)。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • 広角・単焦点レンズ「RF35mm F1.8 MACRO IS STM」、EFレンズに装着できるマウントアダプターとエクステンショングリップ(限定ゴールドカラー)が付属。

【付属レンズ内容】RF35mm F1.8 マクロ IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの価格比較
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの中古価格比較
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの買取価格
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのスペック・仕様
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの純正オプション
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのレビュー
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのクチコミ
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの画像・動画
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのピックアップリスト
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのオークション

EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの価格比較
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの中古価格比較
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの買取価格
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのスペック・仕様
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの純正オプション
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのレビュー
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのクチコミ
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットの画像・動画
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのピックアップリスト
  • EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットのオークション

『残念すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキット」のクチコミ掲示板に
EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットを新規書き込みEOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

残念すぎる

2024/10/22 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP ボディ

クチコミ投稿数:2件

高すぎ
だからスマホに駆逐されるんだよ
分かれよ

書込番号:25934847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2024/10/22 19:21(1年以上前)

スマホのハイエンドは20万円クラスだけども?(笑)

書込番号:25934885

ナイスクチコミ!30


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/22 21:08(1年以上前)


こんなの相手にすんなよ!

書込番号:25934988

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2024/10/22 23:42(1年以上前)

駆逐されたのはコンデジだろ。

書込番号:25935149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/10/23 01:26(1年以上前)

>おいもたくさんさん

こんにちは。

>だからスマホに駆逐されるんだよ

カメラが高いからスマホが台頭ではなく、
スマホが台頭してきたため比較して
台数の出ないカメラが高くなってきた
のかなと思います。

書込番号:25935211

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/24 10:05(1年以上前)

>おいもたくさんさん

現役時代に掛け金けちったせいでの、わずかな年金での日々の生活は大変そうですね
5D初代は発売当初、50万ぐらいでしたかね

時は2024年、はてさて

書込番号:25936514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2024/10/24 10:22(1年以上前)

>5D初代は発売当初、50万ぐらいでしたかね

それはさすがに無いよ
30万円台前半だね

書込番号:25936531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS RP ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R50との互換性 9 2025/11/20 19:03:16
EOS60Dからの乗り換え 13 2025/09/01 2:12:00
エジプト観光の際のレンズ選定に関して 9 2025/04/16 1:15:53
室内でのドール撮影に適したカメラを探しています 40 2025/04/15 22:26:37
RPのAF性能 10 2025/01/14 22:10:06
OM-1とお散歩カメラにどっちがいいか? 11 2024/12/26 2:53:56
電源周りの修理について 24 2024/11/23 17:11:57
残念すぎる 6 2024/10/24 10:22:01
最安で初心者向けじゃが 7 2024/10/22 17:26:27
今買っても大丈夫ですか? 16 2024/10/20 20:37:42

「CANON > EOS RP ボディ」のクチコミを見る(全 6839件)

この製品の最安価格を見る

EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキット
CANON

EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月14日

EOS RP(ゴールド) RF35 MACRO IS STM マウントアダプターSPキットをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング