『液晶パネル側面からの剥がれ』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『液晶パネル側面からの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶パネル側面からの剥がれ

2022/07/19 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 kirin88さん
クチコミ投稿数:7件

画面の両側面の接着部が剥がれてバックライトが見えてる状態です。
接着というか両面テープ的な感じなので、軽く押さえれば一時的に塞がるのですが、すぐにパックリと再発します。
関係あるか不明ですが画面に横線が2本でています。
3年保証なのでハイセンスさんにコンタクト中です。経過アップします。

書込番号:24840855

ナイスクチコミ!20


返信する
mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/19 13:47(1年以上前)

なんせ壊れたら大型だから捨てるのも一苦労。
壊れないことを願うばかりです。
今ではもっと安い値段でいい物売ってますから。。
それに4Kが購入の決めてでしたが画像かわりますか? 番組表も少ないし皆さん4Kみてますか?

書込番号:24840863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirin88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/22 22:40(1年以上前)

4K番組、全然見てないですねえ笑
買った当初はそれこそ見てましたが、コロナだからか再放送ばっかりですしだんだん遠ざかってしまいました。
さて、19日にハイセンスさんにWEB通じて連絡したところ本日22日にお電話頂けました。
海外メーカーのテレビなんて人生初だし何週間まつんだろう?って覚悟してたので意外に早くてびっくりです。
症状のヒアリングと「サービスマンが実際確認して有償/無償を決めましょう。日程はおって連絡」というちゃんとした対応でした。

書込番号:24845424

ナイスクチコミ!3


スレ主 kirin88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/06 20:51(1年以上前)

本日ハイセンスさん、現物確認に来られました。
まあ、ハイセンスさんから依頼された市内業者さんですが。
結果、以下のとおりです。
・ぶつけたり倒したりしていない、自然発生的な故障なので補償対象内。
・通常、パネル交換事案だが、ハイセンスさんの場合には本体ごと交換となる。
・来週中に交換用テレビ用意する。
いわゆるAmazonの返品対応のような、極めてスムーズに保証対応が進むことに驚きを感じています。
これじゃあ国内メーカー品を選ぶ理由がますます無くなってしまう、、、と感じました。
ちなみに購入したのは2019年10月です。メーカーも3年保証で延長保証料金も無しでこれだと、ハイセンス推しになりそうです笑

書込番号:24866337

ナイスクチコミ!4


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/06 21:05(1年以上前)

海外メーカーの保証(中国)
当方も Lenovo のパソコンを買い不具合を生じて海外メーカーだからと心配していたのですが、
すごくメーカーの対応が良かったのにはびっくりしています。すぐ家まで来て現象確認してくれました。
{もちろん委託のサービスマンですが}
日本のメーカーの方が電話で疑いの返答するし。。
なかなか故障信用してくれません。
日本頑張ってくれよって感じです。。

書込番号:24866356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kirin88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/08/06 22:33(1年以上前)

>mmm0920さん
すごいわかります!
遠方で1人暮らしの母のために、過剰性能と感じながらアフターで苦労かけちゃいかんとNECノートpcを買ったのですが、半年で自然故障し私の知らないところで有償での基盤交換となっていました。なんで有償?と母に顛末を聞いても「NECに言われたので金はらった」とのこと、サービスに怒りの電話しましたが「ご本人了承のため」の一点張りでした。カモにされてしまい母に申し訳ないことをしたと後悔しました。
その直後のハイセンスさん対応だったので、時代は変わったのだと思い知らされました。

書込番号:24866515

ナイスクチコミ!5


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/10 23:20(1年以上前)

昨日まで他人事と思っていましたが私もなりまし
た。この書き込みは非常に参考になります。
とりあえずガムテープで修理してます。
パネルの押さえがないのですね。。
修理めんどくさいので取り敢えず細長い抑え棒の
ような物をガムテープで止め、 急場をしのごうかなと思ってます。ダメなら この書き込みを参考にしてメーカー修理をお願いする予定。

書込番号:24872373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kirin88さん
クチコミ投稿数:7件

2022/09/10 18:37(1年以上前)

消費電力なぜかアップ!

スタンド変わりました、下部にスピーカつきました

厚くなり、熱くなりました!

本日、交換されてました。65U8Fという型で 1世代新しくなってました。
同じ症状出てるのでしたら交換された方がいいですよ!
ただ、この新しい機種のレビュー見ると完全劣化モデルだ!納得できん!なんてレビューもありますのでご確認を。
個人的にはこんな感じです。
・画質は全く同じ。
・リモコンは確かに見た目も操作感も安っぽくなった。しかも、反応がなぜかもっさりする。
 不思議なことにプライムビデオはアマゾンfire TVリモコンだとキビキビ動く。
・横から見ると時代に逆行してかなり分厚い。初見、プラズマが来た?と焦った。
・上記に伴いスピーカの低音が出るようになった。良くなった。
・消費電力が2倍くらいに!分厚いテレビ上面からの放熱はプラズマを思い出しました
こうやって列記すると確かに微妙ですね、私は新しくなったことだけで満足です笑

サービスの方に、交換後機種の保証を確認したところこんな回答でした。
・交換後機種の保証は3ヶ月。短か!
・元々の3年保証期間が残っていれば、上記を含めて長い方を適用。

書込番号:24916887

ナイスクチコミ!3


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/10 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。大変有用な情報です。
自分の場合 液晶画面に線が入るなど 不具合出てないので写真のような方法でとりあえず満足してます。
たまたま配線隠し用のダクトがぴったりはまって隙間にボールペンを差し込み、きちっと決まっていい感じです。
でも気持ち悪いので保証期限が切れる3ヶ月位前に交換してもらおうかなと考えてます。

書込番号:24917054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング