CSSD-S6B960CG3VX
- 容量960GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
- 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
- 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。
SSD > CFD > CSSD-S6B960CG3VX
NTT-Xの破格にて入荷というメルマガに釣られてポチっとしたが、よく見たら会員クーポン付きで200円割引だったw
960GBにしては確かに安くなってるので、まぁいいか。
書込番号:22520206
1点
こんばんワン! おひさ〜
価格的には最安値状態でありましょう
宜しゅうございます(o^-^o)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
ところで あなた
Tioねえさんに絡まれていたような(笑)
書込番号:22520261
0点
>オリエントブルーさん
お久しぶりです。
最近はめっきりPC関連では乗り遅れてましてw
新しい情報も浦島太郎でございます。
自作機もかなりのお年を召してまして、メモリーが壊れて在庫で復活も
DDR3はもう入手がヤバいし
次はMacでもと思っているのにデータ用にSSDをポチった次第ですw
ありゃ絡まれていました?まぁ価格も長くやってると叩かれるのも少なくは無いので気にはしていませんです。
しかし1TB近くで1万円ちょいで買えちゃう時代になりましたね〜
書込番号:22520289
1点
こんばんワン!
>しかし1TB近くで1万円ちょいで買えちゃう時代になりましたね〜
はい HDDの時代も終焉が近い様子ですよ (^_^)
書込番号:22520472
0点
2.5インチの1テラ7200回転の、最安値が今現在実態価格8,000円前後ですしね(2年前と同じ価格ー3日前にSマップが4千数百円で大判ぶるまいしていたけど)今は元の価格に戻っています。SSDが実態価格1万2千円前後。SSDは、べら棒に安くなりましたが、4,000円の壁ですね、。
ちなみに ノートパソコンのi5 2.5インチ4,000円前後の1テラ東芝に付けていますが、SSDと大差ない。!もしかして同じこと言ったかしら?”ーーi3になると相当SSDとの差が際立ちますよ。”やはりSSDを推奨”−−、、思ったほど早くないがいいですよ。遅
選択手段多すぎましたね、4,00円前後のssd240ギガのCFDを購入して、2テラUSB3.0ー8,000円前後もありますしね、−−−、
そうこうするうちに、結果として、無駄使いがふぇるのよね、、。欲が膨らむし、実験のつもりが、お金の無駄使いにな
るのよね、。
安くなっただけにーースイマセン私も、涎が出てきたけど、もう、ぜいたくできない、我慢します、7200回転の1テラで十分ですよ、だって早いもん。
参考程度に。
書込番号:22586900
0点
「CFD > CSSD-S6B960CG3VX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/02/26 18:55:37 | |
| 6 | 2019/11/16 21:25:58 | |
| 14 | 2019/09/20 7:49:25 | |
| 5 | 2019/10/29 17:18:21 | |
| 6 | 2019/09/11 23:14:56 | |
| 4 | 2019/07/28 23:59:13 | |
| 3 | 2019/08/19 23:22:37 | |
| 4 | 2019/04/27 20:47:29 | |
| 4 | 2019/04/07 7:40:26 | |
| 4 | 2019/04/07 21:18:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




