『スペックについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B480CG3VX

  • 容量480GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション

CSSD-S6B480CG3VXCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B480CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B480CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B480CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B480CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B480CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B480CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B480CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B480CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B480CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B480CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スペックについて

2019/04/16 21:27(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6B480CG3VX

スレ主 chi-1105さん
クチコミ投稿数:5件

クリスタルディスクマーク

PC スペック

仕様では読込速度 550 MB/s 書込速度 510 MB/sとなっておりますが
私のPC LENOVO G50-30 に換装したところ
クリスタルディスクマークでは上の図の様な速度でした。
スペックが低く思うのですが正常なのでしょうか?
当方あまり詳しくありませんので詳しい方、お教えください。
また、クローンソフトでEaseUS Todo Backup以外のおすすめのソフトがあればお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:22606514

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/16 21:50(1年以上前)

Hardware Maintenance Manual26ページより。
>HDD: SATA 2.0, 3Gb/s
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g_z_50_series_hmm.pdf

SATA 2.0の最大転送速度は300 MB/sまでなので、そのベンチマークの数値は妥当です。

書込番号:22606591

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 CSSD-S6B480CG3VXのオーナーCSSD-S6B480CG3VXの満足度4

2019/04/16 21:50(1年以上前)

念のためCrystal Disk InfoでSSDの詳細を見てみましょう。

書込番号:22606592

ナイスクチコミ!3


スレ主 chi-1105さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/17 01:30(1年以上前)

キハ65さん
あずたろうさん
ありがとうございます。
初投稿で緊張しておりましたが回答して頂きほっとしております。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:22607100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6B480CG3VX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B480CG3VX
CFD

CSSD-S6B480CG3VX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B480CG3VXをお気に入り製品に追加する <719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング