『CFD CG3VX/240GB が、店舗チラシ連動で 2,786円(送料別)。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 3月上旬 発売

CSSD-S6B240CG3VX

  • 容量240GBの3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ)を採用。SATA 6Gb/sインターフェイスに対応したエントリーモデルの2.5インチSSD。
  • 圧縮技術「Smart ZIP」を採用。書き込まれるデータが少なく済むため、書き込み効率の向上とSSDの寿命(耐久性)が向上する。
  • 「Smart data processing」によってRead/Writeのパフォーマンスをディスクの空き容量に基づいて調整し管理する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC(TMC BiCSフラッシュ) 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-S6B240CG3VXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6B240CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B240CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B240CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B240CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B240CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B240CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B240CG3VXのオークション

CSSD-S6B240CG3VXCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • CSSD-S6B240CG3VXの価格比較
  • CSSD-S6B240CG3VXのスペック・仕様
  • CSSD-S6B240CG3VXのレビュー
  • CSSD-S6B240CG3VXのクチコミ
  • CSSD-S6B240CG3VXの画像・動画
  • CSSD-S6B240CG3VXのピックアップリスト
  • CSSD-S6B240CG3VXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6B240CG3VX

『CFD CG3VX/240GB が、店舗チラシ連動で 2,786円(送料別)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6B240CG3VX」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6B240CG3VXを新規書き込みCSSD-S6B240CG3VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > CFD > CSSD-S6B240CG3VX

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】

【9/23から】店舗チラシ連動お買い得商品!
CFD CSSD-S6B240CG3VX
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=677505

【価格】
2,580 円 (税別) ⇒ 2,786円(8%税込)
在庫状況 : 商品準備中

※明日からなせいか、送料については記載が有りません。

【確認日時】
2019/09/22

【その他・コメント】
480GBと同様に価格.comに反映されそうですが、4,946円が瞬殺されたっぽいので、反映は少し遅れるから、されないかも。(この口コミ掲示板での、事前告知のせいか?)

|全国一律 648円(税込)
|ゆうパケット対象商品は全国一律 324円(税込)

ゆうパケット対象なら 3,110円 で、宅配なら 3,434円 ですね。

尚、現在の価格.com相場「\4,320(最安)」に比べれば、どちらでも安いですが、後継機種のCG3VZが下記価格な為、「送料無料orゆうパケット」でないと、殆ど無意味な"お買い得"かと。

CG3VZ CSSD-S6M256CG3VZ
https://kakaku.com/item/K0001187450/
|\3,542(最安)

書込番号:22939244

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 CSSD-S6B240CG3VXのオーナーCSSD-S6B240CG3VXの満足度4

2019/09/22 15:49(1年以上前)

やっす!^^  ありがとうですー。


店舗名抜けてますよ^^;  

書込番号:22939285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2019/09/22 16:06(1年以上前)

しかもCG3VZとの16GBの容量差を考えると、更に厳しい。(宅配だと却って割高になる。)

\3,542 x 240GB/256GB = \3,320


>あずたろうさん
webリンクしてるし、webアドレスでも分かりますから。(^^;)

書込番号:22939319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2019/09/23 12:31(1年以上前)

残念ながら宅配になった様です。

|送料(税込)  648円
|合計金額 (税込)  3,434円

まあそれでもCG3VZ/256GBより、絶対価格は安いし、購入ユーザーによる評価実績が未だないCG3VZよりも安心なので、それらを評価出来れば購入価値は有るかと。

しかしPC工房はCG3VZ/256GBとの価格差を、考慮したのかちょっと疑問です。(~_~;)

書込番号:22941398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2019/09/25 21:00(1年以上前)

うーーん、GB単価だとCG3VZの方が(ちょっとだけ)安いにも関わらず、キッチリ売り切れてますね。

|出荷予定 : 在庫切れです
|在庫状況 : 在庫なし

やはり、絶対価格と購入実績のお陰でしょうか。

                         ◇

既にCG3VZ/256GBのレビュー報告が出てますが、疑似SLCキャッシュ外の、TLC直書込みの遅さは変わらずですね。

『耐久性がとても高いが、他の性能に関しては値段なり』
https://review.kakaku.com/review/K0001187450/ReviewCD=1262167/#tab

|転送速度170MB/SのHDDから150GBのデータをコピーしたら、最初は160MB/S前後だった速度が急激に下がって42MB/Sぐらいまで落ち込み、しばらくすると速くなった比率は半々ぐらいだったと思う。

ただ、落ちたり上がったりが半々の様なので、不安定ながらも平均すればCG3VXより大分マシなのかな?

書込番号:22947151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSSD-S6B240CG3VX
CFD

CSSD-S6B240CG3VX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

CSSD-S6B240CG3VXをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング