『HDR要注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 50K600U [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50K600U [50インチ]の価格比較
  • 50K600U [50インチ]のスペック・仕様
  • 50K600U [50インチ]のレビュー
  • 50K600U [50インチ]のクチコミ
  • 50K600U [50インチ]の画像・動画
  • 50K600U [50インチ]のピックアップリスト
  • 50K600U [50インチ]のオークション

50K600U [50インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月 1日

  • 50K600U [50インチ]の価格比較
  • 50K600U [50インチ]のスペック・仕様
  • 50K600U [50インチ]のレビュー
  • 50K600U [50インチ]のクチコミ
  • 50K600U [50インチ]の画像・動画
  • 50K600U [50インチ]のピックアップリスト
  • 50K600U [50インチ]のオークション

『HDR要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「50K600U [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50K600U [50インチ]を新規書き込み50K600U [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

HDR要注意

2019/11/14 14:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43K600U [43インチ]

クチコミ投稿数:383件

パソコンや4Kチューナー接続して、HDR出力する時は要注意です。
以下のパソコン環境下ですが、HDRオンにすると画面が色落ちして、酷く白っぽくなり実用に使えません。
4Kチューナー接続時も、HDR放送時に、画面全体が白っぽくなります。
メーカーに問い合わせましたが、返事無しです。
ちなみに、VIERA TH-65FZ1000で同じ接続では全く問題ありません。

【 OS 】Windows 10 Home
【 CPU 】Core(TM) i9-9900K
【メモリ】32GB
【 グラフィックス 】NVIDIA GeForce RTX2070
【 SSD (M.2) 】2TB

書込番号:23046720

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:383件

2019/11/14 17:43(1年以上前)

メーカーより返事来ました。

>取扱説明書61ページにある、「HDMIモード」の
>モード1及びモード2の切り替えをお試しください。

この方法は、既に何度も試しており、改善されません。

>上記のテレビ側の設定で改善されない場合は、パソコン側の設定になります。

最新ドライバーなど確認済みです。
また、フレッシュレートの変更など考えられる事は全て試しました。
他のTVには問題なく、色異常にならずにHDR出力できています。
価格が価格だけに、パソコンモニターは諦めて通常のTV(HDRおまけ)として使うことにします。

書込番号:23046991

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/11/08 08:00(1年以上前)

参考にさせて頂きたいので、
症状が起きた時の写真が見たいです。

書込番号:23775075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件

2020/11/08 08:40(1年以上前)

>バウンディーさん

残念ですが撮影していません。
本機はTV視聴用にしました。
3階(シアター)から1階(子供部屋)に移動してあるので、再度移動して撮影は手間なのでご容赦下さい。

パソコン用のサブモニターとしてJN-IPS320CUHDR-Nに替えて、HDRで表示されています。
パソコンを接続して、HDRオン時に白っぽく(色が薄くなる)のはどのモニターでも共通している感じです。

書込番号:23775130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43K600U [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安値 4 2022/04/13 6:09:24
インターネット接続 5 2020/02/12 23:46:50
DLNAについて 1 2020/01/05 1:19:46
追っかけ再生できますか? 3 2020/01/13 19:37:36
パネルの処理について 2 2020/01/08 18:44:54
HDR要注意 3 2020/11/08 8:40:04
998円のスタンド 0 2019/10/27 20:42:02
ビックアウトレットで 29800(税抜き) 2 2019/10/23 17:38:32
かりそめ天国で久保田直子アナウンサーが購入 3 2019/04/04 18:07:51
このテレビについて 0 2019/03/23 10:18:40

「TCL > 43K600U [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

50K600U [50インチ]
TCL

50K600U [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 1日

50K600U [50インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング