『あまり売れてない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

『あまり売れてない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 クロスカントリー 2019年モデル絞り込みを解除する


「V60 クロスカントリー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 クロスカントリー 2019年モデルを新規書き込みV60 クロスカントリー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

あまり売れてない?

2019/06/07 16:50(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

クチコミ投稿数:34件

全然載らないですね…
みなさん様子見ですか?
私もそうですが…

書込番号:22719370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 V60 クロスカントリー 2019年モデルのオーナーV60 クロスカントリー 2019年モデルの満足度4

2019/06/07 17:05(1年以上前)

>ハリーだよ…さん

何の様子を見ているのですか?

書込番号:22719400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2019/06/07 17:19(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

売れてない車は買いたくない無いんじゃない

買わないから売れてないんだろうけど




書込番号:22719424

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/06/07 22:09(1年以上前)

ロー/ハイの副変速機が無い…
なのにクロスカントリーとは?
デフロックも欲しいです、有る?

8AT幾分ローギヤみたいだが…

タイヤはオンロード?これじゃ山に行けない…

ネーミングに中身が伴っていない…

書込番号:22720037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 V60 クロスカントリー 2019年モデルのオーナーV60 クロスカントリー 2019年モデルの満足度4

2019/06/07 22:43(1年以上前)

>麻呂犬さん

なんか違うジャンルの車のことを書いていませんか?あるいはクロスオーバーというジャンルのことを誤解していませんか?

一方で、私は20年前に副変速機、デフロック付きのテラノをキャンパーの8ナンバーにして乗ってましたが、最近の電子制御四駆はボディやシャシーに傷をつけないレベルだと対して変わらないかもしれません。あとはクリアランスの問題ですが、そういう人はランド/レンジローバーを買えば良いかと。

書込番号:22720138

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 クロスカントリー 2019年モデル
ボルボ

V60 クロスカントリー 2019年モデル

新車価格:699〜804万円

中古車価格:186〜757万円

V60 クロスカントリー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60クロスカントリーの中古車 (全2モデル/111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング