『本体価格はいつ決まる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

『本体価格はいつ決まる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 クロスカントリー 2019年モデル絞り込みを解除する


「V60 クロスカントリー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 クロスカントリー 2019年モデルを新規書き込みV60 クロスカントリー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体価格はいつ決まる?

2020/03/22 21:52(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル

スレ主 Loakeさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、間もなく初めてのボルボ乗りになります。

私のV60ccは昨年7月に見積書をもらって内金を払い、当初11月〜12月には納車予定と言われたのが、私が選んだ仕様から受注生産になったせいか結局今年の3月まで延びました。
8か月はなかなか待ち遠しいものですが、それはそれで楽しみに待っていました。

いよいよ納車が近くなり、先日販売店から
「注文書の打ち合わせがしたい」
と連絡を受けたため出向いたところ、
「12月に本体価格の改定(値上げ)があった」
とのことで、7月の見積より支払い総額が大きく増えることになりました。
値引きはほぼ変わらず。

消費税含め、登録月に合わせた諸税の変更は当然だと思います。
ただ「本体価格」は内金を払った時点の見積が適用されると思っていたのです。
しかし通関時点?で適用するとのこと。

私からすれば本体価格の改定は不測の事態ですが、そういうものなのでしょうか?
納期の長い輸入車あるあるなのでしょうか。

書込番号:23300057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/22 22:43(1年以上前)

私の場合、XC60 D4 Inscriptionを2018年3月に契約して納車が9月でした。
納車までの間に2019年モデルに切り替わりハーマンカードンなどが標準装備になった事で、価格が高くなりましたが、最初に契約した支払い金額のままでした。
ディーラーからも特に何も言われなかったので値上がりがあった事も納車の時には知りませんでした。

対応はディーラー毎に違うでしょうし、なによりもその頃のボルボより今のボルボの方が強気だと思うので、方針が変わったのかも知れませんね。

書込番号:23300143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/23 07:11(1年以上前)

そういうこと
諦めて

書込番号:23300535

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Loakeさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/23 07:50(1年以上前)

>みゅもうぎさん
>パリス:ヒルナンデスさん
そういうことなんですね。ありがとうございます!

書込番号:23300577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 クロスカントリー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 クロスカントリー 2019年モデル
ボルボ

V60 クロスカントリー 2019年モデル

新車価格:699〜804万円

中古車価格:186〜757万円

V60 クロスカントリー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60クロスカントリーの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング