『2年弱でHDDの映像不調』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

  • 番組を見る・残す・録る・探すを時短で楽しめるブルーレイディスクレコーダー。テレビで再生していた録画番組の続きをスマートフォンのアプリで視聴可能。
  • 「タイムシフトマシン」を搭載し、事前に設定しておくだけで好きなチャンネルを録画予約不要で自動録画し、古い番組から自動で削除してくれる。
  • リモコンの「時短」ボタンを押すだけで、3タイプの長さに短縮した再生時間を一覧で表示。見終わる時間がひと目でわかり、効率よく見られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009 の後に発売された製品REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009とREGZAタイムシフトマシン DBR-M3010を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

『2年弱でHDDの映像不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M3009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2年弱でHDDの映像不調

2023/07/11 18:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

クチコミ投稿数:24件

以前REGZAタイムシフトレコーダーM470を使用していましたが5年ぐらいでHDDが壊れ電源も落ちるようになり2021年12月にこの機種を購入しました。録画溜め録りしたのを最近見たところ外付けHDDの動画が30秒ぐらい見たところで5秒ぐらいフリーズし再生していく状態になりました。外付けHDDを2台付けていますがどちらも同じ現象になります。USBハブが壊れたのかと思い単独で1台本体に挿して再生しても同じ状況で本体側の不具合の様子。試しに外付けHDDの動画をBDディスクに焼いたらフリーズ無しで再生しました。2年持たないで故障は辛いですね。

書込番号:25339970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/11 18:32(1年以上前)

>利達電子comさん

調子の悪くなったHDDは初期化とかしてもダメでしたか?

どうせ再生できないのであれば、一度初期化して様子を見ればどうでしょうか?

書込番号:25339976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/11 19:33(1年以上前)

ツライですね
精神的にやられますね

書込番号:25340050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/07/14 11:10(1年以上前)

HDDの初期化せず色々考えましたところ、今年テレビを買い替えREGZA55-870Lにしそのテレビとのリンク接続が影響していたようです。録画番組とタイムシフト番組は別HDDと思いますが、タイムシフトの共用をやめたら問題解決しました。Wi-Fiの本体も1回再起動してみました。
返信くださった方ありがとうございました。

書込番号:25343498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月下旬

REGZAタイムシフトマシン DBR-M3009をお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング