『室外機の重量』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK56TX2

  • 基本性能を備え、省エネ基準をクリアしたTXシリーズのエアコン、2019年モデル。高さ250mmのコンパクト設計で、すき間スペースにも設置できる。
  • 二間続きの部屋にも届く「JET運転」、エアコン近くを素早く設定温度に導く「ワープ運転」、風量・風向を自動調整する「おまかせ気流運転」を搭載。
  • フィルターに吸着した汚れを酵素と尿素で抑制する「バイオクリア運転」、運転停止後に自動的にエアコン内部を乾燥させる「内部クリーン運転」も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:57186円 ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK56TX2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK56TX2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のオークション

ビーバーエアコン SRK56TX2三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK56TX2の価格比較
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のレビュー
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK56TX2の画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK56TX2のオークション


「ビーバーエアコン SRK56TX2」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK56TX2を新規書き込みビーバーエアコン SRK56TX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

室外機の重量

2020/04/20 19:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK56TX2

クチコミ投稿数:4件

他メーカーに比べて10Kgくらい重いのですが
理由はケースが鉄製とかコンプレッサーが異なるとか
なんですかね。
知っている人が居たら教えて下さい。
購入を検討しています。

書込番号:23350145

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/20 20:49(1年以上前)

重工製のエアコンは、家庭用としてはあまり評判が良くない (懇意にしているリフォーム会社の社長曰く) そうです。

同じ能力のエアコンの室外機が本当に 10Kg も重いのは信じられませんが、普通の家電メーカー製を再検討されたら如何でしょうか。

書込番号:23350361

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/04/21 00:26(1年以上前)

>奥の通り道さん
こんにちは。

他社はコストダウンのために、どんどん重量を軽くしていったわけですが、その点で良くも悪くも手を抜いていると理解してます。
昔から重いままなのですが、室外機の筐体そのものが鉄製?で重いそうです。そういう素材を変更して軽くするより、
設計変更しないで作り続ける方を会社として選択したようです。

この数年大きな仕様変更のない機種ですので多少枯れていて安定している機種とはいえるかもしれません。
最廉価機種ですので、大きな期待はしない方が良いですが、室外機がびりついて異音を出す可能性は他社よりは低いと思います。

ご参考までに。

書込番号:23350825

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4件

2022/08/15 21:43(1年以上前)

稼働3年目ですが、ビリつくような異音はありません。ご参考まで。

書込番号:24879659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK56TX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK56TX2
三菱重工

ビーバーエアコン SRK56TX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK56TX2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング