『左ドアポケット車検証入れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

『左ドアポケット車検証入れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス 2019年モデルを新規書き込みeKクロス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左ドアポケット車検証入れ

2021/02/15 08:56(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

左ドアポケットにある車検証入れのフタって

取れましたっけ(・_・;?

昨日横に人乗せたら

「なんか取れたよ」

って取り出されたのが、車検証入れのフタでした(・・;)

フタの下側にツメが折れたようにも見える箇所があるのですがハッキリしません。

営業マンに問い合わせたところ

「現行型(R2〜)のヤツはスペースX共々外れるようになってますが、元年のヤツはどうだったかよく覚えていないので確認します。」

と確認待ちです。

なんか開閉はしたけど外れるようにはなっていなかったような気がするんですが…

書込番号:23967619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/02/15 10:24(1年以上前)

2019年3月の記事より

2019年5月の記事より

>FUJIっ子さん

適当に過去のレビューなんかを見てみました。
2019年5月の記事だと外して写真撮ってるようなので外すことも可能なんじゃないでしょうか

「なんか取れたよ」
こういう言い方する人ってなんか苦手です。

書込番号:23967742 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

2021/02/15 11:10(1年以上前)

>岩ダヌキさん
ありがとうございます。
取り外しはできるみたいですねよかったです。
イヤ車検証の入れ物が 取説 ナビの取説 点検簿などなどで厚みがまぁまぁあり、ドアを閉めた時に内側から荷がかかって外れたようです^^;
取り付け方が悪かったんでしょうね。
写真の方の車検証の入れ物黒なんですね(自分のは赤です)

>「なんか取れたよ」
こういう言い方する人ってなんか苦手です。

本人に言っときます^^;

ありがとうございました。

書込番号:23967837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/02/15 11:44(1年以上前)

>FUJIっ子さん
>本人に言っときます^^;

いえいえ、言わなくてけっこうです。

身近に、皿などを不注意で割っておいて「割れたよ」って言うような人がいるのでなんか苦手になってしまいました。
お皿が自ら動くことはないのだから、正解は「割ったよ」ですよね。。。

書込番号:23967889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件 eKクロス 2019年モデルのオーナーeKクロス 2019年モデルの満足度4

2021/02/15 20:14(1年以上前)

>岩ダヌキさん
あーそういう意味ですね(笑)

いちおう当人の名誉のために書いておきますが、クルマに乗ってドア閉めた時から なんか足に当たっていたらしく 暫く我慢していたらしいのですが、見たらなんかフタが浮いていたらしくちゃんと留め具を外してから外れかけていたフタを取り上げてくれました^^;
なので「取れたよ」で正解にしといてください。

書込番号:23968765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

eKクロス 2019年モデル
三菱

eKクロス 2019年モデル

新車価格:174〜210万円

中古車価格:50〜260万円

eKクロス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (450物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング