『付属品について。』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HD

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
最安価格(税込):

¥98,038

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,038¥98,038 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDケンウッド

最安価格(税込):¥98,038 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

『付属品について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HD」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品について。

2019/07/25 20:45(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD

スレ主 hpo996さん
クチコミ投稿数:10件

購入された方に質問なのですが、地デジフィルムアンテナとUSBポートは付属しているのでしょうか?

何卒よろしくお願い致します!

書込番号:22820313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/07/25 20:54(1年以上前)

メーカーページで仕様や取付説明書見ると判る

自分で調べる努力を。

書込番号:22820327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/07/25 20:54(1年以上前)

>hpo996さん
これ位調べられませんか?
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0199-00.pdf

書込番号:22820328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 hpo996さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/25 21:14(1年以上前)

皆さまお返事ありがとうございます。

付属品には載ってないのですが、USBケーブルは付属しているのでしょうか?

何卒よろしくお願い申し上げます!

書込番号:22820367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2019/07/25 21:21(1年以上前)

>付属品には載ってないのですが、

それが答えでは?

書込番号:22820380

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/07/25 23:10(1年以上前)

安心してください。 本体に1mのUSBケーブルが付いています。


書込番号:22820593

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/07/25 23:14(1年以上前)

せっかく F 3.5さん が取付説明書示してくれているのに全然見ていませんよねえ?
自分で調べることもしないし、示されても中身は見ないし。
そりゃ相手にされなくなりますわねぇ。

書込番号:22820602

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/07/25 23:15(1年以上前)

そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

それ、F 3.5さん が回答している内容ですよね?要りませんよね?

書込番号:22820604

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HD
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HD

最安価格(税込):¥98,038発売日:2019年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング