『お薦めBDドライブなどを教えてください』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルとLUV MACHINES iH700X4N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD搭載モデルを比較する

LUV MACHINES iH700X4N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD搭載モデル

LUV MACHINES iH700X4N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月17日

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月19日

  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『お薦めBDドライブなどを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

お薦めBDドライブなどを教えてください

2019/05/20 11:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:213件

BDドライブは後でつけようと思っているのですが
取り付けたことがないのでサイズとか、どういうのが良いのかよく分かりません
価格コムで売れ筋の良いパイオニアのBDR-211JBKなどは普通に取り付けて作動できるものなんでしょうか
https://kakaku.com/item/K0000970025/spec/#tab
既にこの機種に取り付けられた方はどのBDドライブを買われたのか教えて戴けませんでしょうか

それから心配なのはオプションで水冷にしようと思っているのですが、
水冷にするとBDドライブの取り付けや本体を開ける時に何か注意が必要でしようか
よろしくお願いします

書込番号:22679335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2019/05/20 11:17(1年以上前)

5インチベイが2つ空いていますから、取り付けはできるでしょう。
ケーブルやネジが不足していない場合は、買う必要があります。

5インチベイを専有する水冷ユニットは、取り付けできなくなりますね。
8700なら空冷で良いと思いますが。

書込番号:22679354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/20 11:41(1年以上前)

別に、というか

外付けドライブでいいと思います。

PC内部の温度が気になる方は。

書込番号:22679399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2019/05/20 12:21(1年以上前)

間違えました。
ケーブルやネジが付属していない場合は、買う必要があります。 です。

書込番号:22679475

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/20 13:30(1年以上前)

>>価格コムで売れ筋の良いパイオニアのBDR-211JBKなどは普通に取り付けて作動できるものなんでしょうか
>>https://kakaku.com/item/K0000970025/spec/#tab

5.25ベイの蓋を外し、前面からBDドライブを挿し込み、PC本体とネジ止めし、マザーボードとSATAケーブル、電源ケーブルを接続すれば動作します。

書込番号:22679632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2019/05/21 04:43(1年以上前)

>あさとちんさん
>>ケーブルやネジが付属していない場合は、買う必要があります
付属していない場合があるんですね 勉強になりました

>>5インチベイを専有する水冷ユニットは、取り付けできなくなりますね。
やはり取り付けスペースがなくなって、取り付けられなくなるんですね
それは残念です 

>アルミカン アルルトさん
年を取ってから冷房が体に合わなくなってきましたので
夏の間は部屋の温度が上がる為にpc内部温度が気になります
それで水冷のものが当方には良いと考えています
外付けで検討してみますね

>キハ65さん
水冷にすると取り付けスペースがなくなるとのことでしたので今回は無理っぽいですが
その商品のサイズが合っていてそのまま入って使用ができるという情報は欲しかったのでありがたいです

皆さん、ご教示、アドバイス等ありがとうございました

書込番号:22681070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/21 05:27(1年以上前)

さほど 光学ドライブ 使用しないなら

外付けドライブで十分だと思う。

書込番号:22681090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月19日

LUV MACHINES iH700X3N-SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング