『音質について』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 登録

24A50 [24インチ]

  • 斜めからでも鮮明に見える「IPSパネル」により、広視野角を実現したハイビジョン液晶テレビ(24V型)。
  • 従来の「両端LED点灯型」に比べて明暗部による色ムラが少なく、発色豊かできれいな映像を再現する「直下型LEDバックライト」を搭載。
  • USBハードディスク(別売り)を接続して、簡単に録画が可能。地デジ、BS、100度CSをそれぞれ2チューナー搭載し、番組の視聴中に裏番組を録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24A50 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24A50 [24インチ]の価格比較
  • 24A50 [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A50 [24インチ]のレビュー
  • 24A50 [24インチ]のクチコミ
  • 24A50 [24インチ]の画像・動画
  • 24A50 [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A50 [24インチ]のオークション

24A50 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月20日

  • 24A50 [24インチ]の価格比較
  • 24A50 [24インチ]のスペック・仕様
  • 24A50 [24インチ]のレビュー
  • 24A50 [24インチ]のクチコミ
  • 24A50 [24インチ]の画像・動画
  • 24A50 [24インチ]のピックアップリスト
  • 24A50 [24インチ]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「24A50 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24A50 [24インチ]を新規書き込み24A50 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

音質について

2021/02/07 20:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 24A50 [24インチ]

スレ主 orange_boxさん
クチコミ投稿数:68件

ズバリ、レビュー見ていると皆さん書いておられますが、そんなに音質最悪なのでしょうか?

書込番号:23952692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/02/07 20:14(1年以上前)

PCモニタにチューナーがついた感じじゃないですかね。この価格相応ってことなんでしょう。拘るなら外部スピーカーつけましょうってことでは?

モニタとしても考えても2万円以下は激安に思いますしね。

書込番号:23952715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/07 20:27(1年以上前)

購入検討されていて、スピーカーは増やしたくないというなら止めとき。
購入するつもりなら、音を聞いてからでもスピーカー購入は遅く無い。
(^_^)v

書込番号:23952745

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/02/07 20:49(1年以上前)

>orange_boxさん
こんばんは
この機種というより、多くの薄型テレビは底面にスピーカーがついているので音がこもって聴きづらいのです。
そこそこ高いテレビでも音質はあまり良くないので、サウンドバーをつけて音を改善したりしますね。

書込番号:23952800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamukamu2さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:22件 24A50 [24インチ]のオーナー24A50 [24インチ]の満足度4

2021/02/07 21:16(1年以上前)

他の方も書かれているように薄型テレビの場合
スピーカーサイズ自体も小さく薄くなるので正直スマホのスピーカーより
音が悪い感じがすることすらあります。

私の場合台所用に購入したのでスペースもあまりとりたくなかったので
1000円ほどで壁掛けモニターアームを購入して動かせるようにして
スピーカーはサウンドバーだと大きいのでBluetoothスピーカーとして売られている
小さいスピーカーが自宅に転がっていたのでそれを本体のUSB端子から電源とって
使用しています。横12cmほどのスピーカーですが本体のスピーカーより遥かに音がよいです。
ニュースとかバラエティーだけならこれで十分です。
映画とか音楽番組もというのであれば素直に1万前後でもいいのでサウンドバー購入することおすすめします。

書込番号:23952888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 24A50 [24インチ]のオーナー24A50 [24インチ]の満足度4

2021/06/17 09:53(1年以上前)

レビューにも書きましたが、10年前の同サイズの薄型テレビのように、スピーカーが前面にあると思ったら大間違いで、裏面にある機種なのです。
値段との兼ね合いというより、デザインの問題なのでしょうが。
PCの安モニターがHDMI接続してもちゃちな音しか出ないのよりはだいぶましなのですが。
とにかく普段聞くに堪えるレベルではないので、設定でどうにかもできませんし、このテレビ1台で満足して解決したいなら選ぶべきではないですね。

書込番号:24192704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 24A50 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24A50 [24インチ]
ハイセンス

24A50 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月20日

24A50 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング