『在庫あり』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥79,200 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:+99円↑) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫あり

2020/05/13 16:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ケーズデンキ本店

【価格】44000円(税込)商談値引き後 → LINE Pay 5%OFFクーポン利用し、41800円(税込)で購入

【確認日時】5月7日(木)

【その他・コメント】JBL STAGE A130 との組合せ。低コストながらDALI以上の最高の音質(ROCK or POPS)。

書込番号:23401368

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/13 19:11(1年以上前)

>Helicobacter pyloriさん
比較はDALIのどれですか?同価格帯のSPEKTOR1ですか?

書込番号:23401673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/13 22:47(1年以上前)

>kockysさん
比較対象はSPEKTOR2とOBERON1です。

人それぞれ音の好みが違いますので一概には言えませんが、どちらも良くも悪くも「きれい」な音に感じました。
特にボーカルは伸びがあり、中音が強いという印象で、高音はきれいに表現され、繊細な音もよく聞こえます。
ですが、低音は控えめであり、迫力はあまり感じられませんでした。
「きれい」な音ということで、マランツらしさを出してくれるスピーカーなのかもしれません。

それに比べ、JBL STAGE A130は、高音・中音・低音をバランスよく出してくれます。
それに加え解像度は極めて高く、特に楽器(ギター、ドラム、ピアノ・・・)の音の再現性は目を見張るものがあります。
臨場感と音の広がりがすばらしく、まるで目の前で演奏しているかのように聞こえてきます。
悪く言えば、元気が良すぎると感じる人もいるかもしれません。
中国製ゆえ価格も18000円程度と驚異的な低価格ですが、ブラインドで10万円のスピーカーだと言われても判別できない人は多いと思います。

書込番号:23402094

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/14 05:46(1年以上前)

>Helicobacter pyloriさん
有難うございます。比較対象が何だろうと思いましたも。
やはり人によっての好みが分かれそうな観点含めたご意見も参考になると思います。

書込番号:23402400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング