HT-X8500
- ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
- 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
- Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。

-
- ホームシアター スピーカー 41位
- サウンドバー(シアターバー) 39位
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500
質問失礼致します。
以前までKJ-55X9000F と ディーガのレコーダー(10年前のモデル)と接続でテレビの番組表でレコーダー予約がていたのですが、
今回HT-X8500取付でリンク予約(?)ができなくなりました。
接続方法で解決するのでしょうか?
お分かりになる方いらっしゃればご教授お願い致します。
書込番号:23036344
2点
>whole9さん
通常サウンドバー経由でも録画予約できる筈なんですが。。
そちら優先ならばレコーダーをテレビの別入力に繋ぐ。サウンドバーとはARCで繋ぐのみで予約動きませんか?
書込番号:23036470
2点
kockys様
早々にありがとうございます。
ディーガ → KJ-55X9000F ← HT-X8500 という接続方法で、
今出先で定かではないのですが、TVのARC対応入力端子とサウンドバーのARC対応出力端子に、
レコーダーは通常のHDMIに刺さってると思います。
光デジタルケーブルは取り付けていません。
疎くて申し訳ございませんでした。
帰ったら接続変えてみます。
書込番号:23036507
0点
そうなっているのであれば逆にレコーダーをサウンドバーの入力に入れて試せますか?
書込番号:23036900
1点
こんばんは
レコーダー番号がずれた可能性があります。
外部入力設定、ブラビアリンク一覧でディーガはレコーダー1〜3のどこかに割り当てられているかと。
テレビの番組表で録画予約するときにそのレコーダー1〜3を選んでください。
同じように外部入力設定で「録画機器選択」の項目も同じレコーダー番号を設定するとリモコンのレコーダーホームボタンが使えるようになります。
書込番号:23037071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-X8500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/08 23:11:45 | |
| 12 | 2025/02/12 15:53:15 | |
| 5 | 2024/08/05 19:03:18 | |
| 16 | 2024/04/27 15:20:54 | |
| 0 | 2024/03/23 19:46:55 | |
| 8 | 2024/03/16 23:58:53 | |
| 5 | 2024/02/15 21:46:49 | |
| 7 | 2024/02/14 20:23:04 | |
| 10 | 2024/02/03 10:08:18 | |
| 12 | 2024/01/24 21:26:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)










