『シャープのTVにHDMI接続しても音が出ない』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,398

(前週比:-252円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,399

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,398¥52,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,398 (前週比:-252円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

シャープのTVにHDMI接続しても音が出ない

2024/02/13 20:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

スレ主 ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件

シャープ4T-C65DN1のHDM(ARC)に繋いでも音が出ないです。
bluetooth接続だと音が出ます。
原因わかる方がいればアドバイスお願いいたします。

書込番号:25621413

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/02/13 21:21(1年以上前)

>ken_ken7さん
本機のHDMI出力端子につないでいますか?入力端子につないでいませんか?

書込番号:25621481

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/02/13 21:31(1年以上前)

>ken_ken7さん
こんばんは

ツールボタンを押し、
ツールメニュー - 音声出力機器切替
→「AQUOSオーディオで聞く」

を選んでみてください。

書込番号:25621498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/13 22:23(1年以上前)

>ken_ken7さん

取説読んでから書き込みしろって

書込番号:25621572

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/02/14 07:52(1年以上前)

>ken_ken7さん

テレビのスピーカー出力設定を外部スピーカーに設定です。

HDMI連動起動はオフに設定するとファミリンクのARCオン出来ます。

これでサウンドバーから出力できると思いますよ。

書込番号:25621849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/02/14 08:40(1年以上前)

>ken_ken7さん

同梱の光ケーブルをテレビとサウンドバー接続で即、音が出ると思いますよ。

これで音が出ないと故障レベルです。

書込番号:25621881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件

2024/02/14 20:16(1年以上前)

>ダイビングサムさん
テレビのスピーカー出力設定は外部スピーカーに設定しています。
HDMI連動起動はオフに設定しましたが音はでませんでした。
光ケーブルは同梱されていませんので、Bluetoothで聞くことにします。
気が向いたら光ケーブル買います。
ありがとうございました。

書込番号:25622609

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/02/14 20:23(1年以上前)

>ken_ken7さん

>HDMI連動起動はオフに設定しましたが音はでませんでした。

上記オフするとファミリンクARCの設定ができるようになりますので、ファミリンクARCオンします。その下の連動起動もオンしてみてください。ファミリンクの連動起動とHDMI連動起動は別モノです。

ファミリンク設定いじれば音が出ますよ。

書込番号:25622621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,398発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング