『100vしか使えないけど広い部屋のエアコン』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

ノクリア AS-C40J

  • コンパクトなCシリーズの2019年モデル。部屋の温度を分析し、自動で最適な運転をする「毎日快適モード」を搭載し、1年中快適な状態を保つ。
  • 熱交換器の汚れを流す「ハイドロフィリック熱交換器」を採用。「快適自動スイング(上下左右)」機能により、部屋の隅々まで気流を届ける。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」機能や、体にやさしい「選べる2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」などを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:40851円 ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション

ノクリア AS-C40J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • ノクリア AS-C40Jの価格比較
  • ノクリア AS-C40Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C40Jのレビュー
  • ノクリア AS-C40Jのクチコミ
  • ノクリア AS-C40Jの画像・動画
  • ノクリア AS-C40Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C40Jのオークション


「ノクリア AS-C40J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C40Jを新規書き込みノクリア AS-C40Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

100vしか使えないけど広い部屋のエアコン

2019/12/31 06:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C40J

クチコミ投稿数:9件

100vで14畳だとパワー不足で音が大きいのでしょうか?100vしか使えないですが部屋は14畳なので、パワーありで省エネの機種を探しています。こちらの機種4.0kwかダイキンの12畳3.6kw で悩んでます。又、日本製の方が壊れにくいと工事の人に言われましたが、日本製品にこだわった方が良いですか?

書込番号:23139543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2019/12/31 10:19(1年以上前)

>きなこ王子さん
この機種でしたか。
畳数は満たしていることから、
よっぽど隙間が多い家で全力運転が通常ということでもなければ、
パワー不足で音が大きいということは気にしなくても良い気がします。

日本製品にこだわることはないかなと思います。
最近の家電は国産にしろ、壊れやすく感じているので、
私は、国産かどうかより、ケーズだと5万円以上は5年、10万円以上は10年の保証なので、
そこ気にしますね。
なので、ケーズ一択にしてます(ヤマダの保証もケーズと同等になってたら別ですが)

あと、老婆心ながら、100vしか使えないとのことですが、エアコンの専用線はあるのでしょうか?(あるなら200Vへの切り替えは簡単)
もしないなら、専用線の工事しなくてはつけてくれないので、もしつけるなら200vも使えるようになると思いますよ。(工事費用は別途かかりますのでケーズに相談してください)
ただ、200vの機種はパワーがあるけど、省エネは落ちます。

書込番号:23139799

Goodアンサーナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/12/31 10:42(1年以上前)

>きなこ王子さん こんにちは

国産でしたら三菱ですかね、ただし100Vでは3.6KWが最高のようで、4KWは200Vになってしまうようです。
3.6KWの安い方から3機種ですhttps://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001045631_K0001137654_K0001128580&pd_ctg=2150

>まきたろうさんもお書きですが、配電盤まで3本の線が来ていたらエアコンへの専用線を200Vに変更するのは簡単です。
ただし配電盤内の切り替え作業とコンセントを200用へ取り換える作業が必要ですので、電気工事士さんへ依頼されてください。
エアコン取付担当者がその有資格者なら問題ありません。

書込番号:23139845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/31 12:38(1年以上前)

ダイキンだね

書込番号:23140078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/01/01 17:34(1年以上前)

お忙しい中皆様ご連絡ありがとうございます。古い団地なので200vへの工事は出来ないそうです。L字に付いている6畳の部屋を寝室にする為パワー不足かと思い悩んでます。ダイキンのEシリーズ12畳3.6kwよりも、14畳4.0kwの方がパワーありますか。普通100vだと12畳までなので14畳4.0kwは無理で無駄が多いといわれました。FUJITSUにする意味もないならダイキンにしようかと思います。

書込番号:23142594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/01/03 00:11(1年以上前)

どちらにもコメントありがとうございます。初めての投稿で戸惑っていました。アドバイスよろしくお願い致します

書込番号:23145054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2020/01/05 06:37(1年以上前)

>配電盤まで3本の線が来ていたらエアコンへの専用線を200Vに変更するのは簡単です。

古い団地のようなので単相2線式なのでしょう。集合住宅の幹線を単3化するような大規模工事をしないと、200Vが使えませんね。

書込番号:23149530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/01/27 03:27(1年以上前)

電気屋でいますが、エアコンに限らず中国で作られている、物は壊れやすいと思います、部品コストを押さえて作るので安くできますから割と壊れるの早いと思います、何人も壊れたと来てます、それも早い人は1週間の間で来たりメーカーは言いませんが1日で家電一式持って来た日から壊れて他、人も居ましたよ、壊れる、率が高いです、買って帰って直ぐに壊れたら困ると思います、保証が効くと言っても最初は直ぐに対応してくれるかも、何回かなると対応が悪くなりますよ、そのうちもういいになると思います、大型製品だったら災厄ですよ、家に何回も、来るんですから

書込番号:23193488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C40J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C40J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

ノクリア AS-C40Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング