『土日にはレビュできそうです (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『土日にはレビュできそうです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

土日にはレビュできそうです (^_^)

2019/04/16 21:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

野外活動の準備もほぼ完了でやっと装着できそうです。
土〜日にはテストしてレビュを致します (^_^)

書込番号:22606625

ナイスクチコミ!11


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2019/04/16 22:23(1年以上前)

オリさん、今晩は。
お待ちしてました。

書込番号:22606720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/16 22:40(1年以上前)

こんばんワン!

ヘイ! しかし
情報拝見してるといまいちの様子で
わくわく感もないんですよね〜(^^;

書込番号:22606767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/17 02:50(1年以上前)

詳しいレビューは土日だとして、簡易的な動いたよスレもよろしゅうおたのみします(^_^)

書込番号:22607142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/04/17 07:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん
おはようございます。

ご購入おめでとうございます。
レビュー楽しみにしております。

書込番号:22607334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/17 09:40(1年以上前)

おは〜!   お2方

\(^▽^)♪ 春だ〜!キャンプだ! (o*^▽^) サバゲだ〜♪(*^▽^)♪
ーーに ここ2〜3日は用意が忙しいのよ。

ほんでもって急にはいろいろできません よろしく∠(^_^)

書込番号:22607487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/17 09:59(1年以上前)

>ほんでもって急にはいろいろできません よろしく∠(^_^)
よろしく、とか言われても不許可である、はようレビュよろなのです。


・・・・・・ぱわーでぃーぶいでぃーじゅうきゅう買いますのん?

書込番号:22607514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/17 10:50(1年以上前)

おは〜!

>とか言われても不許可である、はようレビュよろなのです。
(`_´) しらん


>ぱわーでぃーぶいでぃーじゅうきゅう買いますのん?
もち買うてる∠(^_^)

書込番号:22607594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6999件Goodアンサー獲得:539件

2019/04/17 11:57(1年以上前)


>\(^▽^)♪ 春だ〜!キャンプだ! (o*^▽^) サバゲだ〜♪(*^▽^)♪



そんなのしらん('A`)ドウデモイイカラレビューヲユウセンシマショウ



ちょっとオリさんの真似をしてみましたw

書込番号:22607676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/17 12:39(1年以上前)

>そんなのしらん('A`)ドウデモイイカラレビューヲユウセンシマショウ

(ーー) やりまへん

書込番号:22607762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/17 17:06(1年以上前)

>オリエントブルーさん
レビュよろ〜
ストックVIDとかマザボ名とかお忘れなく!!

書込番号:22608214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/17 17:24(1年以上前)

こんばんワン!

ヘイ かないまへんなぁ〜(笑)

書込番号:22608246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング