『SIMトレイが抜き差しされると再起動がかかるのは』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMトレイが抜き差しされると再起動がかかるのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

この機種というか日本メーカー全般の仕様なのでしょうか?
富士通のでも同じだったと思うのですが
ソニーとかは使ったことないのでわかりません
海外メーカーだとたぶんないですよね

開封直後なにもしてないのにSIMトレイが差し込まれました再起動します
とかって頻発しまくりでなにこれ
と思いましたが一度実際SIMトレイを抜き差ししたら発生しなくなりましたが
うざい仕様です

バッテリーとかまあまあもつしそれ以外は概ね不満はないのになあ

書込番号:22596407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/12 11:11(1年以上前)

キャリア端末では海外メーカー含み(Samsung、LG、HUAWEIなど)同じ仕様ですし、おそらくSIMフリーでも多くの機種が同様では。

たしか必ずし再起動がかかるのは、国内の携帯電話ネットワークの仕様に基づくものとかだったと思います。

書込番号:22596423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/04/12 11:12(1年以上前)

Galaxyはもちろん抜き差しで再起動になりますが、Huawei nova 3はsimを抜き差ししても再起動しませんね。

書込番号:22596426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/12 11:22(1年以上前)

>香川竜馬さん

HUAWEIはキャリア向けスマホやタブレットは再起動がかかりますが、SIMフリーは再起動しませんね。

シャープの場合はSIMフリーであってもシングルSIM端末のみですし、キャリア端末ベースに開発してるからという違いはあるかもしれません。

書込番号:22596448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件

2019/04/12 11:43(1年以上前)

なるほどー
基本シムフリー機しか使ったことないので知らなかったです
回答ありがとー

書込番号:22596505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング