スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
実際使用している方へ教えて頂きたいのですが
自分が購入したガラスフィルムは左右のサイズが
小さめで夜になると隙間から光がもれます。
左右のR部分までしっかりカバーしてくれる
ガラスフィルム!
どなたかご存知ですか?
結構切実です。。。
宜しくお願い致します。
書込番号:22640703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これですがおそらく左右のエッジ部分の黒枠のさらに外側から光が漏れてると思う
(自分のもそう見えるです)
ので端末の作りの問題ではないかと思います
そこまで隠せるフィルムはたぶんないです
書込番号:22640940
3点
これですがおそらく左右のエッジ部分の黒枠のさらに外側から光が漏れてると思う
(自分のもそう見えるです)
ので端末の作りの問題ではないかと思います
これは訂正します
改めてよく見たら不確実かもしれません
いずれにしてもフィルムの問題は過去にも書き込みしましたがこのカーブの形状だと無理かと思います
書込番号:22640948
3点
私は、Softbankから発売してるものを使用してます。Rも付いてるのでぴったり貼れました
カバーを使用しているので、それが引っ掛かってめくれあがる事もあるかなって思ってましたが、今のところそんな事もありません。
サイズもジャストのように思えますので、お悩みの件は解消出来るのではないかと思いますよ
書込番号:22641294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
追記です
こやつです
SoftBank SELECTION 3Dフルカバー 高透明保護フィルム for AQUOS zero
https://www.softbankselection.jp/s/ProductDetail.aspx?pcd=4573197043212
書込番号:22641314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。ガラスフィルムのお話でしたね
忘れて下さい。
書込番号:22641335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JVRQBZK/
↑↑これがいいかどうかはわからないけど、角が丸くなってるスマホには黒枠付きのフィルムを使うしかないんじゃないかな?
今みたいにガラスフィルムが当たり前じゃなく、まだ普通のフィルム(PET?)が幅を利かせてたときは全面透明で3Dフィットフィルム的なの割とあったけど1枚の透明ガラスフィルムで3Dってのはあまり見たことないし(探せばあるのかな?でもあってもiPhoneとかGalaxy止まりな気がする)
その上で黒枠付きフィルムでレビューを見てハズレじゃなさそうなのを買うとかでいいんじゃないかな?
書込番号:22641852
0点
この手のガラスフィルムは、黒縁があるタイプでないと画面すべてを覆えない(黒縁がないガラスフィルムは明らかに画面より小さい可能性が高い)でしょうね。
LGV35やHuawei nova 3も、黒縁があるガラスフィルムは画面を覆うタイプを使いましたが、黒縁がないタイプは皆小さいものばかりでしたよ。
書込番号:22642086 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは
>香川竜馬さん
>どうなるさん
>つぶたんさん
>こるでりあさん
返信頂きありがとう御座います。
カバーのサイズって結構こだわる方が
いらっしゃるので希望をもって書き込み
させて頂きましたが、ガラスフィルムでは
厳しそうですね。。。
とりあえず今使っているので
妥協しておきます。
ありがとう御座いました。
書込番号:22642935 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/28 20:33:06 | |
| 2 | 2020/09/18 0:39:28 | |
| 3 | 2020/09/02 21:52:13 | |
| 0 | 2020/04/19 20:41:15 | |
| 6 | 2020/04/09 9:33:24 | |
| 1 | 2020/03/21 19:42:59 | |
| 14 | 2020/07/15 13:41:56 | |
| 4 | 2020/02/26 10:13:09 | |
| 8 | 2019/12/26 13:21:11 | |
| 0 | 2019/10/21 15:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










