スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
購入して2ヵ月ほどで画面の輝度を半分以上にあげるとフラッシュする現象が現れました。
保証期間内のため無償修理して貰えました。(画面交換)
その後、1年ぐらいは問題なく使用できていましたが、突然何の前触れもなく、画面がブラックアウトし
上の方だけがかすかにフラッシュする現象が出ました。
サポートに電話しましたが、保証期間が過ぎているため、有償修理(3万円強)とのことです・・。
修理してもまた故障する可能性が高いため、別メーカーに買い替えることにしました。
日本製なので安心していたのですが、足をすくわれたような感じです。
端末自体は気に入ってたので非常に残念です。
今後シャープ製スマホは買わないと心に決めました。
LINEや各アプリ、データの引継ぎ等はこれから考えますが、スマホ自体は立ち上がっているという条件で、
HDMIケーブルでパソコン画面に映して操作するしかないと思っています。
もし何かいい方法がありましたら教えて下さい。
書込番号:23691254
8点
申し訳ないのですがこれHDMIで有線画面出力できませんよ
castとかだったらできたと思いますが
軽さしか取り柄のないかなりのダメダメ機だと思います
書込番号:23691338
1点
まあシャープは買いませんとまでは言いませんが
シャープのzeroシリーズは個人的には全く信用できませんね
書込番号:23691401
3点
HDMI無理なんですね。
ほんまどうしようもないですね・・
情報ありがとうございます。
書込番号:23691501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/28 20:33:06 | |
| 2 | 2020/09/18 0:39:28 | |
| 3 | 2020/09/02 21:52:13 | |
| 0 | 2020/04/19 20:41:15 | |
| 6 | 2020/04/09 9:33:24 | |
| 1 | 2020/03/21 19:42:59 | |
| 14 | 2020/07/15 13:41:56 | |
| 4 | 2020/02/26 10:13:09 | |
| 8 | 2019/12/26 13:21:11 | |
| 0 | 2019/10/21 15:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










