『アップデート』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99 ボディ

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 本体天面にホワイトバランス・露出補正・ISO感度のボタンが配置され、撮影時の操作性が向上。約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

LUMIX DC-G99 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション


「LUMIX DC-G99 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G99 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2020/10/06 10:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99 ボディ

クチコミ投稿数:50件
機種不明

これからやってみます

ひまにまかせて LUMIXサイトを見ていたら G99で アップデートの案内が 

オリンパスも持っているのですが そちらの人達は直ぐにcomさんに載せます

GH6を狙っているので GH5を*お気に入り*にしているんですけどやはり載せてないです

オリンパスの人達は 「細かな微調整」 もしているからやったほーがいーよって

書込番号:23708770

ナイスクチコミ!2


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件 LUMIX DC-G99 ボディのオーナーLUMIX DC-G99 ボディの満足度4

2020/10/06 11:20(1年以上前)

>初心者運転さん
人体AF追加とか動物AF追加とかなら話題になるのでしょうけど
前回も今回も地味な特定アイテム向けのアップデートなので話題にならないのでしょうね。
自分もユーザーですが、まだやってませんし当分やりません。

あとオリンパスユーザーさんの方がご活発なのは確かですね。
パナはG9のクチコミ 以外は過疎状態です・・・

書込番号:23708814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/10/06 14:46(1年以上前)

オリとかパナとか、なんで縛りをかけてしまうんですか? ある程度機材もってたら混じってるのがフツーじゃないですか。

書込番号:23709219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2020/10/08 11:28(1年以上前)

やっとこさ バージョンアップが終わりました

これで 私のスキルも数段アップデートしたと思います

書込番号:23712836

ナイスクチコミ!1


DayByDay2さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DC-G99 ボディのオーナーLUMIX DC-G99 ボディの満足度5 Day By Day 

2020/10/12 18:19(1年以上前)

案内されている項目の他にも、ついでにアップデートされている項目があるかもしれないと大した期待もせず取り敢えずアップデートしてみて、嬉しくなりました。
撮影枚数の倍増とシャッターフィールの改善の2点です。
1.撮影枚数が倍増
 単写での撮影枚数ですが、いつも5日間ほどかけてテストしています。最初は、バッテリー残量表示の1目盛目が減るのが早いという印象でした。結局トータルでも、撮影枚数は、200枚超えがやっとで、1目盛当たり50〜60枚でした。それが、今回は、1目盛当たり100枚超えることもあり、トータルで400枚以上という結果。撮影可能枚数は、使用条件で大きく変わりますが、私の使用条件では、嬉しい結果となりました。バッテリーマネージメント技術が改善されたものと勝手に想像しています。
2.シャッターフィールの改善
 使い慣れたG8から持ち替えた時に、真っ先に感じたのが、シャッター切れるのが、一瞬遅れる感じ。この件では、サービスセンターを2往復してもイマイチでしたが、今回のアップデートで、改善されたように、体感として感じます。相変わらず改善されていないのが、単写なのに、2枚撮れることが、時々あること。
アップデートしてみる価値はありそうです。

書込番号:23721801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G99 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99 ボディをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング