『WiFiデュアルバンド』のクチコミ掲示板

2019年 3月26日 発売

BenQ GV1 [グレー]

  • 重量708gの手のひらサイズで、Wi-FiとBluetoothスピーカーを備えたポータブルプロジェクター。家庭・ビジネスの両用途に対応。
  • Wi-Fi、Bluetooth、USB-Cの接続性を備え、映画、ソーシャルメディア、ビデオ、音楽などを簡単にストリーミングできる。
  • チルトヒンジにより、「GV1」のハイマウントレンズはどこでも100型の画像を作成できる。自動台形補正機能により、理想的な画面の形を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:200ルーメン BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BenQ GV1 [グレー]の価格比較
  • BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様
  • BenQ GV1 [グレー]のレビュー
  • BenQ GV1 [グレー]のクチコミ
  • BenQ GV1 [グレー]の画像・動画
  • BenQ GV1 [グレー]のピックアップリスト
  • BenQ GV1 [グレー]のオークション

BenQ GV1 [グレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月26日

  • BenQ GV1 [グレー]の価格比較
  • BenQ GV1 [グレー]のスペック・仕様
  • BenQ GV1 [グレー]のレビュー
  • BenQ GV1 [グレー]のクチコミ
  • BenQ GV1 [グレー]の画像・動画
  • BenQ GV1 [グレー]のピックアップリスト
  • BenQ GV1 [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]

『WiFiデュアルバンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「BenQ GV1 [グレー]」のクチコミ掲示板に
BenQ GV1 [グレー]を新規書き込みBenQ GV1 [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiデュアルバンド

2019/12/17 08:46(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > BenQ GV1 [グレー]

2.4ghz域しか認識されず、5ghzで接続できないで困っております。
仕様上は、両帯域のデュアルバンドということなのですが、何か設定でもまずいのかと悩んでおります。なお、他のデバイス(スマホ、Blu-ray レコーダー等)では問題無く両帯域のWiFiが認識され接続もできています。
解決方法をご存知の方がいればご教示いただければ幸いです。

書込番号:23111953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/12/17 11:51(1年以上前)

>バトル オブ ブリテンさん

使っているルーターは何でしょうか。
ルーターのすぐ近くで設定してもだめでしょうか。

書込番号:23112224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/12/17 23:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!

すぐ近くで再度試すも、変わりありませんでした…
NURO光のONUである、ZXHN F660A(IEEE802.11ac対応)を使っています。
なぜ認識されないのか…わかりません。

書込番号:23113644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/12/18 01:00(1年以上前)

>バトル オブ ブリテンさん

認識されない理由は分かりませんが、GV1は IEEE8.2.11a/b/g/n(2.4GHz/5GHz)のみ対応のようです。
https://news.mynavi.jp/article/20190227-778576/

ac対応ではないので、5GHzで接続しても、速度のメリットは小さいかも。

書込番号:23113761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/12/18 09:00(1年以上前)

そうなのですね。ということであれば、相対的に現状でもさほど変わらず、まぁ受け入れても良いといったところですかね。
有難うございました!

書込番号:23114094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/12/18 10:30(1年以上前)

この機器がW52(36-48ch)にしか対応していないとか

書込番号:23114223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/12/18 18:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
仕様書(添付)を見る限りでは対応しているようです…

書込番号:23114928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/12/18 19:26(1年以上前)

紙に書いてあるband4は国内では使用できないと思うけど…
band1に合わせたchを使うようにZXHN F660Aを設定すれば良いのでは?

11aのチャンネルについては下記参照
https://www.aterm.jp/function/guide4/wireless_cmx/list/iee-dual/m01_m12a.html

書込番号:23115021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/12/19 06:52(1年以上前)

チャンネル設定を、「自動」から、36、40、44、48のいずれかに固定したら認識できました!
有難うございました。大変助かりました。
この掲示板にご相談してよかったです!
皆様に感謝です。

書込番号:23115885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > BenQ GV1 [グレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BenQ GV1 [グレー]
BenQ

BenQ GV1 [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月26日

BenQ GV1 [グレー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング