『外付けHDDの録画リスト』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『外付けHDDの録画リスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDの録画リスト

2020/12/14 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

クチコミ投稿数:58件

レコーダーを初めて買う予定です。
テレビがREGZAなので東芝のレコーダーが良いかなと思っていたけど
電気屋に行って店員さんにレコーダーのおすすめを聞いたら
SONY以外はレコーダーの外付けHDDの録画一覧が
ジャンル分け表示できないから
SONYがおすすめですって言われました。
東芝は外付けHDDの場合
録画一覧のジャンル分け表示はできないのでしょうか。

3万5千円前後のレコーダーだと
SONYが売れ筋ランキング上位で
次いでパナソニック、シャープ、
最下位が東芝ですけど
東芝のレコーダーはなんで人気がないのでしょうか。

書込番号:23848292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/14 09:47(1年以上前)

11月18日予約購入時のレシート

>おさとう5656さん

リスト分け云々はまだ持っていないので分かりませんが、東芝のDBW-W1009は在庫が品薄で高いから売れてないだけだと思います。

今現在BDレコーダーの売れ筋順位では9位の様ですが私が予約購入した11月18日時点では確か5位でした。

店舗にいらっしゃった東芝の社員の方が仰るには製造元の船井電機のラインが詰まっていて製造が滞っているとの事でした。

実際、私が予約購入した11月18日には5年間延長保証なしの状態で36000円 + ポイント10%(3600PT)まで価格を頑張って下さいました。延長保証のポイント5%を取られても実質34200円です。

納期は12月19日ですが特にいま使っているレコーダーが壊れている訳ではないので致命的に困ってはいません。

店舗スタッフの方は売るのが仕事ですので、その方がソニーの方かどうかは分かりませんが、とりあえずいま在庫がある商品を手っ取り早く売りたいという気持ちが先に立っているのだと思います。

私も学生時代に量販店でアルバイトをした事がありますが、その時も派遣元のメーカーの商品よりも店舗の意向を尊重する様にと指導されました。迷われているお客様がいたらそれとなく自社の製品の優位点をアドバイスするという事です。店舗側にしてみればメーカー派遣スタッフが自社製品をゴリ押しして何も売れなかったら元も子もないからです。

12月下旬になればDBR-W1009の品薄状態も解消されると思います。もう暫く待たれてみては如何でしょうか。

書込番号:23848345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/12/14 10:26(1年以上前)

>テレビがREGZAなので

型番を明記しとらん・・・・

レグザリンク・ダビング対応のREGZAで、
かつ、
HDDに録画をしておるのであれば、
ソニーを買ったところで、REGZA録画品をBDレコへ移動したり
BD保存は、出来んぞ。


>東芝は外付けHDDの場合
>録画一覧のジャンル分け表示はできないのでしょうか。

取説を読めば良い。


要は、自身の重要視する機能を洗い出し、
各メーカー(機種)が、それらの機能の
どれとどれを満たしておるかを確認し
総合的に判断するのがいいと思うが。

書込番号:23848394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2020/12/14 10:49(1年以上前)

あまりにもシンプルな表示ではありますが、ジャンル別の録画コンテンツの表示機能がありますから、何ら心配はありません。

リモコンで必ずUSBボタンを押す必要はあります。

今時、そういう機能の無いものは無いと思います。

テレビがレグザだと連携性が良いのでベストです。

USBハブも一緒に買っておくと、外付けHDDを増設したときに便利です。

書込番号:23848441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2020/12/14 11:57(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
SONYじゃなくても外付けHDDの内容も
ジャンル分けて表示されるみたいで良かったです。
教えてくれたのはレジから出てきたヤマダの店員で
メーカーの人ではないと思うけど
SONYの在庫が沢山だったのかなぁ。

取扱説明書も見ていますが
外付けHDDの録画リストの記載は見つけなかったです。
レコーダー内蔵と同じ表示なのかなと思ったけど
店員が違うというならそうなのかなった思って。

東芝が人気がないわけじゃないんですね。
次のテレビはハイセンスを買うので
レコーダーも必ず東芝にしたいわけじゃないけど
急ぎではないのでお正月特化とかで買いたいと思います。

書込番号:23848525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/12/14 15:03(1年以上前)

>取扱説明書も見ていますが
>外付けHDDの録画リストの記載は見つけなかったです。

見ておれば、そのような理解には、ならん。

書込番号:23848771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング