『Amazonプライムを見る方法』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『Amazonプライムを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonプライムを見る方法

2021/11/23 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]

クチコミ投稿数:35件

この機種はリモコンにAmazonプライムのボタンが無いですが、裏技で見れる方法はありますか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:24460327

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/23 21:10(1年以上前)

>ソニック4989さん

裏技は無いです。
しかし、ダイレクトボタンがないだけでPrime videoは対応と書いてありますよね?

書込番号:24460389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/23 21:12(1年以上前)

リモコンのみるコレのボタン→「動画配信サービス」を見て下さい。
裏技でもなんでも御座いません。

書込番号:24460393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/23 21:17(1年以上前)

まだ購入前で見れるかどうか分からないって事ですかね。
大分前のアップデートで「Prime Video」は見れるようになりましたよ。

ご不安なら下記の記事をご覧下さい。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201909/09/48413.html

ではでは。

書込番号:24460404

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/11/23 23:52(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はリモコンにAmazonプライムのボタンが無いですが、裏技で見れる方法はありますか?

リモコンには、「Abema」「NETFLIX」hulu」「U-NEXT」「YouTube」dTV」の6つしか有りませんが、メーカーは、
https://www.regza.com/regza/lineup/m530x/function.html
の様に18のサービスの中に「Amazonプライムビデオ」も標準で搭載されていると有りますが、「裏技」って何ですか?

発売当初は未対応だったようですが、
https://www.regza.com/regza/support/dl/log_m530x.html
には、2019年9月のアップデートで対応したと有ります。

取扱説明書の133ページに基本的な操作方法が記載されていますが、その方法ではみられなかったと言うことでしょうか?
 <インターネットに繋がっているのですから、「サーバーアップデート」の確認はしましたか?
  https://www.regza.com/regza/support/dl/server.html
AndroidTVでも、非対応になるサービスが有りますが、このモデルは標準で利用出来る事になっていますよ?


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24460726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/24 02:07(1年以上前)

>この機種はリモコンにAmazonプライムのボタンが無いですが、裏技で見れる方法はありますか?

すでに持っているなら

リモコンの“みるコレ”を押す → 画面の右側(白い部分)か画面の左側(黒い部分)に四角いアイコンがいろいろ並んでいるのでその中から“Primevideo”を探して決定ボタンを押せばログイン画面になるのでメールアドレスとパスワードを入れれば見れるようになるよ

アイコンの中に“Primevideo”が無いなら本体をアップデートすれば出てくる

書込番号:24460819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング