『3年で画面表示不可、ランダムなモザイク発生』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『3年で画面表示不可、ランダムなモザイク発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]

クチコミ投稿数:26件

ちょうど3年で画面がカラフルに乱れる故障が発生しました。音声は正常で、テレビ、HDMI入力、youtubeなど表示は全滅。延長保証加入してますが無償修理できるといいです。年末年始は間に合わないと最悪。

書込番号:25065380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/23 10:41(1年以上前)

>延長保証加入してますが無償修理できるといいです。

保証会社(購入会社)により、保証内容も変わるので、約款は確認した方が良いですm(_ _)m
 <3年以降からパネルは保証外になるとか、結構「えっ?」という延長保証も有りますから...(^_^;

書込番号:25065425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/12/23 12:11(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。3年超えで悲惨な思いした方の投稿も見ました。私は3年以内で数日で条件変わるかもってところでした。
ヤマダ電機の1+5年保証でしたが確認したところ、4年目から出張費と部品代の半分負担とのことでした。昔から加入している年額3000円の大型家電保証も加入してますが、条件把握してないので後で確認します。

書込番号:25065528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/12/28 14:23(1年以上前)

比較的すぐに修理予約できて年内に復旧しました。ヤマダ電機で購入しましたがギリギリ4年未満だったので無償修理でした。処置はパネル交換です。
あと数日で補助期間内だけど高額修理になるところでした。このサイトの投稿情報助かりました。

書込番号:25072440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/30 18:41(1年以上前)

>ヤマダ電機の1+5年保証でしたが確認したところ、4年目から出張費と部品代の半分負担とのことでした。

https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
の事ですね(^_^;

>ヤマダ電機で購入しましたがギリギリ4年未満だったので無償修理でした。

えっ?4年未満(4年目≧3年)なのに無料だったのですか?それはラッキーだったかも...(^_^;


購入日      1年        2年       3年         4年         5年        6年
 |・・・1年目・・・|・・・2年目・・・|・・・3年目・・・┃……4年目……|……5年目……|……6年目……|
 メーカー保証期間                             ↑
                                       ココで故障?

「3年」からが保証の分かれ目...(^_^;

書込番号:25075328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/01/11 19:06(1年以上前)

返信遅れてごめんなさい。2022/12/26から4年目で2022/12/23に連絡したのでギリギリセーフです。2019/12/19に購入したのですが設置が2019/12/26だったので、保証の開始日が設置日からでした!

書込番号:25092851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/01/12 17:38(1年以上前)

>うずっこさん
ホントにギリギリですね。延長保証が使えるとメーカーから見捨てられずまだ安心ですね。私も2022年だけで4台4K TV、8K TVが画面故障や基盤故障したので。

書込番号:25094145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/02/19 20:01(1年以上前)

2月に複合機が壊れて買い替えました、保証半年過ぎていて買い替えにしました。テレビの修理事例を考慮し保証内容よく検討して購入しました。ビックカメラが保証期間内、回数制限無しで全額保証で、価格差と保証期間にほとんど差がなかったのでビックカメラにしました。

書込番号:25150162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M530X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング