REGZA 43M530X [43インチ]
- 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
- 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
- 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]
37Z9000でHDDに録画していますが、この機種M530Xへレグザリンクを使用して移動(ムーブ)することは可能でしょうか?
新旧2台とも、ネットワークに接続した状態を想定しています。
書込番号:23679905
3点
>Rigusuさん
こんにちは。
レグザのテレビはLANダビングの受け側にはなれませんね。
受け側になれるのは同社レコーダーやRECBOX等かと。
書込番号:23679946 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Rigusuさん
著作権法の関係で出来ません。
テレビからテレビに移動は出来ない。
法律の縛り
テレビからレコーダーには移動出来る。
書込番号:23679950
![]()
2点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>37Z9000でHDDに録画していますが、この機種M530Xへレグザリンクを使用して移動(ムーブ)することは可能でしょうか?
>新旧2台とも、ネットワークに接続した状態を想定しています。
同じメーカー同士なので、
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html
の「受ける側」に、「M530X」があれば出来ます。
つまり、そういうことです。
後は、
https://www.iodata.jp/pio/io/nas/landisk/landiska.htm
https://www.iodata.jp/pio/io/hdd/landisk_aa.htm
などを参考にして下さいm(_ _)m
書込番号:23680848
0点
>名無しの甚兵衛さん
>同じメーカー同士なので、
>https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html
>の「受ける側」に、「M530X」があれば出来ます。
そもそも、受け側にはレコーダしか書かれていないので、こんなリンクを貼るだけ無駄じゃないですか?
スレ主さんが一生懸命にこの表の中を探しちゃうでしょ?
書込番号:23681075
3点
皆様情報をありがとうございました。
プローヴァさん
>受け側になれるのは同社レコーダーやRECBOX等かと。
東芝のレコーダーは持っているのでやはりそちらへ移動する方向で考えます。
パソコン好きなおじさんさん
>著作権法の関係で出来ません。
>テレビからテレビに移動は出来ない。
>法律の縛り
>テレビからレコーダーには移動出来る。
著作権法は落とし穴でした。ダビング10等で移動、コピー制限は知っていましたが
TVからTVが禁止されているのは知りませんでした。ありがとうございます。
名無しの甚兵衛さん
>の「受ける側」に、「M530X」があれば出来ます。
一覧にはレグザTVは無い様ですので望み薄ですね
不具合勃発中さん
>スレ主さんが一生懸命にこの表の中を探しちゃうでしょ?
一応探しましたが、おっしゃる通りTV関連はありませんでした。
早ければ週末に購入予定なので、結果が分かり次第こちらにご報告させていただきます。
書込番号:23682387
1点
>不具合勃発中さん
>そもそも、受け側にはレコーダしか書かれていないので、こんなリンクを貼るだけ無駄じゃないですか?
「レコーダーでしか受けられない」というメーカーが示している証拠です。
これ以上に明確な情報が有るなら、その情報を教えてあげて下さいm(_ _)m
書込番号:23683547
1点
>同じメーカー同士なので
こんな事を書くから、“できるかも”という期待が生じる。
リンク先の表を示すなら、ここには受け側にレコーダーしかないから、できないとキッパリ否定する書き方にするべき。
書込番号:23683744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43M530X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/07 14:22:58 | |
| 0 | 2025/01/08 23:16:52 | |
| 2 | 2023/06/11 19:02:43 | |
| 3 | 2023/03/31 12:14:27 | |
| 7 | 2023/02/19 20:01:53 | |
| 8 | 2022/11/19 11:27:31 | |
| 19 | 2022/10/04 18:36:20 | |
| 4 | 2021/12/12 20:51:55 | |
| 3 | 2022/12/23 9:56:49 | |
| 5 | 2021/11/24 2:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







