『タイムシフト録画』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 50RZ630X [50インチ]

2TB HDDが付属した4Kダブルチューナー搭載4K液晶テレビ(50V型)

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション

REGZA 50RZ630X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50RZ630X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

『タイムシフト録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50RZ630X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50RZ630X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムシフト録画

2019/08/28 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]

購入を検討しているのですが、タイムシフトマシン機能での録画の画質を定画質で設定できますか?

書込番号:22885341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/08/28 20:26(1年以上前)

なんだよ?

「定画質」って?

一定の(定まった)画質
という意味か?

ならば、可能だ。
DRでな。

書込番号:22885394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/08/28 20:37(1年以上前)

「定画質」が長時間モードの「低画質」という意味なら不可。

東芝かパナの全録レコーダーを購入して下さいませ。

書込番号:22885425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/08/28 21:11(1年以上前)

>ザギンファイターさん

Z730Xでの質問にも返信しましたが、REGZAのタイムシフト録画は、テレビ搭載の方は画質変更は不可なので、
「画質を変更してより長時間保存」を求める場合は、外部機器のレグザタイムシフトマシン(旧名レグザサーバー)を使う形となります。

テレビのREGZAに関しては、過去〜現在の最新モデルにわたって「タイムシフト録画の画質はDR画質(標準画質)のみ」が
原則となっているので、現状では「レグザタイムシフトマシンを使う」か「いつかテレビ側で画質変更可能なモデルが出るのを
期待して待つ」の二択となります。

書込番号:22885501

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声は出るが画像が?? 5 2022/04/07 6:46:46
付属HDDのACコードの長さについて 5 2021/01/13 1:21:45
東芝BDレコーダー以外でBDに焼く方法はありますか? 18 2020/12/18 13:29:42
REGZA Z37外付HHD録画画像 6 2020/08/10 21:03:49
壁掛け 5 2020/06/08 16:55:29
ZとRZで迷ってます 3 2019/09/14 9:27:06
タイムシフト録画 3 2019/08/28 21:11:20
付属のハードディスク 4 2019/08/28 21:25:21

「東芝 > REGZA 50RZ630X [50インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50RZ630X [50インチ]
東芝

REGZA 50RZ630X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 50RZ630X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング