『ケーズにて』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 65Z730X [65インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(65V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z730X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z730X [65インチ]とREGZA 65Z740X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z740X [65インチ]

REGZA 65Z740X [65インチ]

最安価格(税込): ¥209,990 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z730X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 65Z730X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z730X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z730X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

『ケーズにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z730X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z730X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z730X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズにて

2019/12/24 23:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]

スレ主 ハル8888さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

タイムシフト65型がずっと欲しくてケーズ電気にて購入。

65Z730X
198000(税込み)

IOのHDD AVHD-AUTB4
20000(税込み)

計218000円で購入しましたが、まだまだTV本体は値引きいけたのかな?

書込番号:23127272

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/27 18:52(1年以上前)

650M530Xを買うつもりでしたが、65Z730Xが大幅値下げで急遽変更。
12月15日に価格コムで187,651円+ヤマダ楽天店で22,500ポイント
端数51円を持っているポイントで支払うと実質165,100円+2階設置料2,200円で総額167,300円
この価格を持ってweb価格に対応する家電店に行き交渉。
値引きとポイントで実質161,000円台、ところが配送設置料が9千円で総額約17万円
結局ヤマダで購入。

12月18日にヤマダ楽天店から65Z730Xが消え、価格コムで19日には大幅に値上がりしたのでラッキーでした。

外付けハードディスクはバッファローNRLD4.0U3がNTT-X Store会員価格で価格コム最安から1,100円値引きで購入

ポイントが入ったら東芝THD-400V3を購入しようと思ってます。

書込番号:23132392

ナイスクチコミ!3


elmozzzさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/28 15:34(1年以上前)

19日から一気に価格上がりましたよね。
私は18日ヤマダpaypayモールで買って実質で16万ちょっとで買えました。

187,561円-ポイント24,625円-ポイントサイト経由1,875円=実質161,061円

書込番号:23134002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/31 19:07(1年以上前)

65z730xをヤフーショッピングの5の付く日に購入、12月20日納品。輝度ムラは若干気になるも年末年始のタイムシフトに対応出来たので、総合的には納得しています。
購入タイミングについては当初12月5日にカート入れ、ポチろうとした時点で価格アップに気付き断念。5日のリベンジで、15日に日付が変わったところで即ポチりました。\198000で43760ポイントだったので、実質\154240となりました。ちなみにこの日の夕方には\196000まで下がっていたようです。
なお同じ店舗でも日時、購入形態(実店舗あるいはショッピングサイト)、決済形態(現金、カード決済、ポイント付与など)、競合他社動向、保証内容などで変動するので、どれが良いかなんとも言えません。
12月に入ってネット上で毎日価格をチェックしていましたが、価格が大幅に下がったと思えば、いきなり反発することもあり、価格変動が激しく予測が難しいと思いました。
ネットショッピングに限定すると、結果的には12月15日以降の数日間が、比較的お買い得だったように思います。ちなみに25日はそれほど安くなりませんでした。しばらく年明けは最初高値傾向かもしれませんが、急に安くなることもありますので、購入を検討されているが急がない方はじっくり価格変動を見ていくと良いタイミングに出会えるかと思います。

書込番号:23140888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z730X [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z730X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z730X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 65Z730X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング