『ゲームモードでの遅延』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZA 55Z730X [55インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z730X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z730X [55インチ]とREGZA 55Z740X [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740X [55インチ]

REGZA 55Z740X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z730X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZA 55Z730X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z730X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z730X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

『ゲームモードでの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z730X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z730X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z730X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームモードでの遅延

2019/10/14 11:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]

クチコミ投稿数:95件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

55Z730X を使用しているのですが、購入後初めてゲームモードを使いニンテンドーのWiiをしたのですが、ゲームモードにした時だけ画面上部が遅延してしまいます。これは仕様と故障どちらになるか分かる方がおりましたらご教示いただきたいです。
ゲームモード以外で遊ぶとコントローラーの反応が遅く、遊べません。
ちょうどその画面移行の瞬間を写真でアップします。

書込番号:22987060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:95件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

2019/10/14 11:59(1年以上前)

遅延画像です。

書込番号:22987068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/10/14 21:42(1年以上前)

>安さが全てさん

>画面上部が遅延してしまいます
写真を見る限り症状としては、「画面表示が白画面に切り替わるべきところで、画面上部だけ
切り替わりのタイミングが遅れて、写真の様なズレが発生してる」といった感じでしょうか?
とりあえず、何かしらの不具合が発生した際の基本として、まずはテレビのリセットを試されてはいかがでしょうか?


ちなみに、ゲームモードを使用中に設定の更に奥にある「コンテンツモード」は、どう設定されてますか?
というのもこのコンテンツモードは、画面に表示する映像の種類・解像度に合わせて、適した動作・処理を
する機能なので、映像メニュー「ゲーム」の時はそれぞれのゲームの解像度に合わせて「HDゲーム(720pに対応)」
「ポータブルゲーム(540pに対応)」「SDゲーム(480pに対応)」「オート(自動で切り替え)」と選択出来ます。
Wiiの最大解像度は480p(ソフト側が対応してる場合)なので、もしかしたらコンテンツモードが上手くかみ合ってないが為に
そういった症状が出てる可能性も有り得るので、試しに「SDゲーム」に合わせてみて確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:22988119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

2019/10/14 23:06(1年以上前)

>まったりゲーマーさん
ご返信ありがとうございます。
後日ゲームを行う際に試してみることにします。
ありがとうございます。

書込番号:22988322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/10/14 23:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>遅延画像です。

これって、「遅延」では無く「故障」なのでは?

または、「ケーブルがしっかりと挿さっていない」とか...

「Wii」だと、「HDMI」での接続では無いですよね?


実店舗での購入なら、「初期不良交換」のサービスを受けられそうですが、放置していると「メーカー修理による部品交換」になる可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:22988359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

2019/10/15 00:53(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます。
早めに対応した方が良さそうですね。
量販店に相談してみてます。

書込番号:22988482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/10/15 23:28(1年以上前)

>量販店に相談してみてます。

実店舗での購入なら、実際の様子を「動画」で撮影して、
「こんな風になる」
と見せれば、作業員を寄越して確認する必要も無くなると思いますm(_ _)m

電話だけで、作業員に来て貰う場合でも、来て貰った時には症状が出ない可能性も有るので、症状が出ている内に動画を撮影しておく事をお勧めしますm(_ _)m

書込番号:22990132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度4

2019/10/17 22:47(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
アドバイスありがとうございます。
動画も撮っておくようにします。

書込番号:22993524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 55Z730X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z730X [55インチ]の満足度5

2019/11/26 07:56(1年以上前)

>安さが全てさん

私のwiiも同じようになりました。
何とか遊べるのであきらめていますが、
その後、どうにかされましたか?

書込番号:23070374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件

2019/11/26 11:24(1年以上前)

これってTVもWiiも全く関係無く、WiiをHDMI接続させる為に使っているA/Dコンバーターの性能と云うか、コンバートさせてる事自体が原因では?

書込番号:23070649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件

2019/11/26 11:41(1年以上前)

失礼しました。
このTVアナログの映像入力端子があるのですね。

書込番号:23070669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z730X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z730X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z730X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZA 55Z730X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング