REGZA 55Z730X [55インチ]
- 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
- 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
- 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]
Amazonミュージックはテレビで聴けますか??
アプリはどこからダウンロードしたらいいのかわかりません
書込番号:25538708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Amazonミュージックはテレビで聴けますか??
>アプリはどこからダウンロードしたらいいのかわかりません
https://archived.regza.com/regza/lineup/z730x/function.html
にある「プリインストールアプリ」しか利用出来ません。
スマホのように自由にアプリを入れたいなら、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=43&Monitor=&AndroidTV=on&
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=43&Monitor=&GoogleTV=on&
の「AndroidTV」などを買う必要が有ります。
後は「FireTV Stick 4K」なら同様に好きなアプリを入れられますし、「Amazon」製品なので予めユーザー情報も入れてくれてくれているので「Amazon Music」は直ぐに利用出来ます。
書込番号:25538854
6点
>おはよう86さん
こんにちは
本機は東芝製プラットフォームですので、自由にどこかからアプリをダウンロードして使える様にはなっていません。
東芝が動作確認したアプリがファームウェアバージョンアップなどで追加される場合はあります。
テレビで音楽を聴くのは、常に画面が出たままになりますのでパネルの寿命の点でどうかと思います。薄型テレビは音質も良くないですしね。
書込番号:25538866 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>おはよう86さん
この機種だとできません。
音楽鑑賞したい場合は、まともなネットワークプレイヤーとスピーカーを買ってください(笑
書込番号:25540250 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/07/10 10:22:57 | |
| 22 | 2024/12/11 21:50:16 | |
| 9 | 2024/03/31 18:55:16 | |
| 4 | 2024/01/06 12:18:34 | |
| 11 | 2022/12/08 12:37:21 | |
| 4 | 2022/11/19 17:58:29 | |
| 6 | 2022/12/08 17:11:57 | |
| 6 | 2022/08/14 18:26:06 | |
| 26 | 2024/08/21 18:56:50 | |
| 6 | 2023/10/22 17:37:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








