OLED65C9PJA [65インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]
【ショップ名】 ケーズデンキ
【価格】税込270000
【その他】店頭価格305000から
TV下取4万円 配達設置引取無料 5年保障 リサイクル等料金 クレカ支払い 消費税
以上オール込みで支払27万円でした!
ネット等より諸条件安くて2日間考えて購買!
【OLED65C9PJA】
ネット購入予定でしたが、ぶらっと量販店に行くと、かなり安くなっており(決算期 消費税UP ) 思わず。
書込番号:22915419
11点
本当に購入したなら証拠見せてよ
今この時期、カントリーリスク満載の製品買うヤツいないでしょ、
若しくは店が捨てるつもりで放出だよ
書込番号:22915508
8点
こちらの情報を元にケーズに行ったところ私も下取りが4万(今月lgの有機キャンペーンみたいです)で31万引く4万の27万で購入しました。情報ありがとうございました
書込番号:22919974 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>barusa92さん
良かっです。
私も65インチ有機でチューナ内蔵で27万円!!
安さで思わず(笑)
東芝やパナも勿論検討しましたが高くて。
有機パネルはどこも韓国製らしいですね。
書込番号:22920182
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






