『安心かなと』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

43UM7500PJA [43インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

43UM7500PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

『安心かなと』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UM7500PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UM7500PJA [43インチ]を新規書き込み43UM7500PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

安心かなと

2019/12/19 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

最近パナソニックも東芝もシャープもヤバイよね!どんどん撤退?海外それも台湾中国と。そもそもコストで海外で生産され。買収されたり、、、ソニーもやばくなるのかな?
まぁ!有機ELは、LGだし色々メーカー出していますが、有機EL全てLG但し各メーカーの映像回路で変わるだけであり、液晶もLGが安心かな?確かに中国でもLGの工場は、あると聞きましたが、純国産に近い安心なLGかなと思いました。日本国内だけLGを批判中傷的な発言コメントするけど。世界規模だとサムソンとLGって思っています。但し精密機器なので当たり外れもたまにあるけど、それはどのメーカーにもあるのではないかな?

書込番号:23116242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:10件

2019/12/19 12:44(1年以上前)

SAMSUNGは労働組合がないことが強味だったけど、今の政権が労働組合を作らせたからダメになっちゃうんだろうね
それから逮捕者が何人も出ているようだし
文政権はSAMSUNGを潰すつもりなのかも?

LGは液晶パネルで赤字を出してスマホ用のOLEDパネルで大量の不良品をアップルに出荷して廃棄されたし

最近の某国の経済は文政権になってからボロボロになってて、かなり危ないよ

書込番号:23116342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2019/12/19 12:58(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
ご発言が殆どLG商品関連ばかりですが、ファンでいらっしゃるのでしょうか?

東芝やシャープは撤退も何も既に海外メーカーです。パナソニックやソニーのテレビ事業が撤退なんて話は聞いたことはありません。

LGやサムソンはかつてパネルとテレビを垂直統合する事で日本メーカーを追い落とすことに成功しました。
おかげで国内メーカーもずいぶん減りました。
両社ともにお手本にしていた日本メーカーを自らの手にかけた様なものですから、先生をなくして自主的なビジネス判断が求められますね。

垂直統合の方針は、利益が十分出ていた頃は良いビジネスモデルでしたが、今後は韓国経済の失速とともに垂直統合が重荷になる事は可能性としてあり得ます。
LGも有機に集中して、利益の薄い液晶ビジネスを選択対象にするかもしれません。

未曾有の時代、今後何が安心かなどわかりません。そんな良くわからないものを尺度に商品を選択するのではなく、今いいと思うものを買っておくのがヘルシーと思います。

書込番号:23116365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/19 13:36(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
日本がかつてアメリカの真似をし韓国が日本の真似をし

日本のバブルが弾けたように韓国も時期に弾けますよ

どの国が伸びてくるんでしょうかね?

書込番号:23116428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/19 15:55(1年以上前)

だから?

書込番号:23116646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/19 15:57(1年以上前)

それで?

書込番号:23116649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/19 16:03(1年以上前)

遠回しでLG非難?撤退ってか買収されて結局パナソニックは台湾、シャープは鴻海買収され!東芝もハイセンス結局中国ですよね!

書込番号:23116661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/12/19 18:42(1年以上前)

安心(気にかかることがなく心が落ち着いていること)が買えて良かったね(^^♪

書込番号:23116914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/19 22:07(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
韓国経済が危ないと言いたいだけで

LG、サムスンが、どうなろうが知りませんよ(笑)

書込番号:23117290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/20 19:44(1年以上前)

スレ主がLG好きなは勝手

俺は嫌い

製品の出来云々なんかより
日本人を憎んでる恨んでる政権が牛耳ってる
国の製品なんか買いたくない!!
って思いが強いんだよ!!





書込番号:23118849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/12/21 08:45(1年以上前)

>レジにて半額さん

日本で原爆人体実験をやった国は憎くないのかい( ;∀;)

書込番号:23119749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/12/23 14:53(1年以上前)

そう言うあなたは、韓国を憎んでる嫌いな1人の日本人じゃないの?なんのスレもしない!他の方のコメントに、あーだこーだ言ってるだけの人ですよね(笑)そんな事言ってると、日本人も相手にしないと思うけどね(笑)>レジにて半額さん

書込番号:23124454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UM7500PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UM7500PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

43UM7500PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング