『購入を悩んでます』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した8V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL710のオークション

楽ナビ AVIC-RL710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710

『購入を悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を悩んでます

2019/10/31 07:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710

クチコミ投稿数:10件

詳しい方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?
こちらのRL710を購入しようと思っているのですがネットを見てると同等品としてRL810-Dというのもあるみたいなのですが値段が15000円位安いのですが値段以外に違いはあるのでしょうか?

書込番号:23019123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/31 07:20(1年以上前)

>なるなる5193さん
ハード面は全て同じです。

自分の認識だと710系が量販店モデル、810系が代理店モデルだと思います。

書込番号:23019133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 楽ナビ AVIC-RL710のオーナー楽ナビ AVIC-RL710の満足度4

2019/10/31 07:58(1年以上前)

>なるなる5193さん
パイオニアHPの張り付けになってしまいますが、業務用汎用モデルと言う位置づけのようです。

http://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/business/car_general/avic-rl810-d_avic-rw810-d_avic-rz810-d/

パイオニアかネット販売しているショップに直接問い合わせた方が、詳しく違いがわかると思いますよ。

書込番号:23019170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/11/01 14:43(1年以上前)

f 3.5さん、毎回色々教えて頂きありがとうございます。
(。-_-。)ハァハァさんもありがとうございました

書込番号:23021373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 楽ナビ AVIC-RL710のオーナー楽ナビ AVIC-RL710の満足度5

2019/11/05 06:54(1年以上前)

関係ないかもしれませんが、業務用の場合、俗に言う「アース落とし」が上手くいかないケースがあるようです。

書込番号:23028327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL710をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング