『取付キットについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RZ710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した7V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション

楽ナビ AVIC-RZ710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RZ710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

『取付キットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

取付キットについて

2019/11/09 08:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710

クチコミ投稿数:1件

現在アルパイン社製のVIEーX08を使っていますが、こちらの楽ナビをネットで買って、車屋に持ち込みで取り付けを考えております。その際に専用の取り付けキットは必要でしょうか?ちなみに車種はH24年製のMHー23SのワゴンRです。よろしくお願いします。

書込番号:23035823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/09 08:50(1年以上前)

自分で用意できるなら買っておいたほうが値段を吹っ掛けられませんよ。

下記参照
https://justfit.carrozzeria.pioneer/jfpdf/SZ0002700%5Enone_200809-201209

持ち込みってこっち(貴殿)の知識がないと高い取り付け料になってしまいます。

書込番号:23035878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/09 09:43(1年以上前)

入れ替えでバックカメラもステアリングリモコンも無いなら、今使っているものを流用できるので基本的に不要です。

書込番号:23035967

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/11/09 09:50(1年以上前)

現状で社外品ついてるならキットは不要です
とても簡単なので自分でやったほうがいいですよ

ネット購入持ち込み取り付けは初期不良のときに困ることになります

書込番号:23035983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RZ710をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング