LSDMI512BBAP633A [512GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDメモリーカード > Lexar > LSDMI512BBAP633A [512GB]
新しく来たPCにバックアップ取ろうとしたら、破損のメッセージが。
その後、とうとうスマホもPCも認識さえしてくれなくなりました!
データ自体はクラウドにもあったので諦めますが、フォーマットさえできず、再利用できない事には残念!!
書込番号:23216688 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
参考までに教えてください。
どういう使い方をしておられたのですか?
書込番号:23216776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大切なに問わずデーター保存はしないことが賢明と感じました。よくこの小ささに大容量蓄積ができるものだと。電子を保持しておく隔壁は持つのかな ?
書込番号:23217530
0点
普通にスマホに入れておりました。
ただ、sdを取外して、PCに差し込んでやってたのも原因かな〜と思っております。
書込番号:23452018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は約10ヶ月間使った時点で書き込み禁止になってしまいました。
私の使い方は、ノートPCに常に刺していて、頻繁に使うデータの他、アプリなども載せていました。
問題発生後も幸い読むことはできたので、このSDカード内の全てのファイルをHDDへコピーして、最悪な事態を避けることはできました。
今、PCには256GBのSDカードを刺して、アプリだけは、そちらに入れていますが、バックアップを忘れてはいけないと反省しました。
この安さ小ささでこの容量は、やはり無理だったのかなと思っていますが、一応、書込み禁止の制限の解除方法を探してみる予定です。
書込番号:23619659
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > LSDMI512BBAP633A [512GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/04/26 8:50:04 | |
| 0 | 2020/04/18 23:19:02 | |
| 5 | 2020/09/04 21:53:31 | |
| 1 | 2019/09/14 23:33:38 | |
| 0 | 2019/09/05 18:03:50 | |
| 0 | 2019/08/15 20:18:46 | |
| 2 | 2019/08/04 10:21:54 | |
| 2 | 2019/05/19 21:37:32 | |
| 2 | 2019/05/16 1:51:49 | |
| 0 | 2019/05/15 0:33:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)






